クーラクール もこもこコーデ♪

シークレットセールで買ったボアチュニックを使ってもこもこコーデをしてみました☆
娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg

クーラクール 2016年冬物 うさみみ帽子(ピンク)・サイズ46~48cm
クーラクール 2016年冬物 リバーシブルチュニック(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2014年冬物 ハイネックTシャツ(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2016年冬物 ボアブルマ(ピンク)・サイズ70~90
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(アイボリー)・サイズ70
f0108346_12493591.jpg
モコモコでぬいぐるみみたいです♪
f0108346_12494415.jpg
後ろから見るとボワンとなったチュニックの裾が可愛い☆
抱っこすると大きめの猫を抱いているようでした♪
ちょっと・・・去年亡くなった、実家の猫のあずきちゃんを思い出して涙(ノω;)
f0108346_12495981.jpg
でも、うさみみ帽子はフィット感が嫌だったようで、
嫌だ嫌だと、床をのたうち回っていましたorz
うさみみ帽子も今冬から使いたかったんだけどなぁ
秋に試着したときは嫌がらなかったんですが・・・
しかも、帽子のポンポンを食いちぎろうとしているしw

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-07 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27204179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。