人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒具で迷走中。

うさみみコートをかじられるので、防寒具で迷走していますw
とりあえず、自分も寒くなってきたので2年前に買ったユニクロのダウンを出してきました。

とりあえず、まだ試していないシクレで買ったカーディガンと、
アウトレットで買ったリバーシブルダウンベストを試してみました!
娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール 2016年冬物 カーディガン(ピンク)・サイズ80
防寒具で迷走中。_f0108346_17401020.jpg
暖かそうで良い感じですが、袖が・・・やっぱり長いw
袖にゴムが入っているので、ちょっとはごまかせる感じですが、
やっぱりもたついた感じは否めません・・・
防寒具で迷走中。_f0108346_17401625.jpg

クーラクール 2014年冬物 リバーシブルダウンベスト(ピンク)・サイズ80
防寒具で迷走中。_f0108346_17402442.jpg
これは結構良いかも~
袖がないので寒そうに見えますが、
抱っこ紐を装着してから、自分のダウンを羽織っているので、
まぁ良いんじゃないかと。
もうちょっと寒くなったら今度こそミキハウスのジャンプスーツ使おう。

寒がりな息子も、サイズ100のプッチーくんジャケットでは寒いと言うので、
2016年の3万円新春福袋に入っていた、リバーシブルジャケットを着せてみました♪
息子(4歳9か月) 身長:102.7cm 体重:16.2kg
ミキハウス リバーシブルジャケット・サイズ110
ミキハウス 2016年新春福袋用パンツ・サイズ110
防寒具で迷走中。_f0108346_17510573.jpg
サイズ110なのでちょっと大きめではありますが、
手首がちょっと隠れるくらいが暖かくて良いみたいです。
また、内側のボアも結構暖かいようです。
パンツも長いのですが、折り返しても不自然じゃないデザインで気に入っています♪
ここだけの話ですが、配色が「仮面ライダーゴースト」で出てきた、
サブライダーの子が着ていたジャケットに似ているので、
私は「スペクタージャケット」と呼んでいますw

そして、娘のブランシェス靴をネットで買ってしまったw
まぁ・・・もう少しで復帰だしね!
ってか、看護部が電話してこないーーー!!!
1月になったら2月の勤務表作るのに、部署決めまだってないでしょ?
忘れられていることはないと思うんだけど・・・
準夜勤したいとかさ、条件あるからさ~
もう直接乗り込んで、人事担当の副部長とのアポ取ってこようかなぁ

by nekonokutusita | 2016-12-09 00:01 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)