ブランシェスのIFMEコラボ靴 その2。

ブランシェスのIFMEコラボ靴の小さいサイズが欲しくて、
公式オンラインサイトを見てみたら、3割引きですがあった~~!
ってことで買っちゃいました♪
f0108346_18170137.jpg
12.5cmと13cmを一足ずつ。
今、ファーストシューズ11.5cmがちょっと大きめから丁度良いくらいの間なので、
2月の誕生日には12.5cmくらいになっていると予想!
12.5cmは、まだストック靴がないので2足買ってしまおうかと思いましたが、
他に欲しいのが出るかもしれないのでとりあえず1足でw

13cm、13.5cmは以前にIFMEの靴を買っているので、
あとは12.5cmを残り1足、13.5cmを残り1足欲しいですね~☆
息子の時は靴のサイズ・15cmになるまで、4か月ごとに履き替えていた気がするので、
ストックがあると買いに行く面倒がなくて良いですね!
ただ、13.5cmの保育園用で良いやぁと買ったストック靴は迷彩柄なので、
買わなきゃよかったかなぁ・・・。
息子は「これは(娘)ちゃんには合わない!」って怒ってましたw

今日は仮面ライダーの映画を見に行ってきました。
息子と旦那だけが・・・
f0108346_18170716.jpg
結構、楽しかったようです。
私も見たかったなぁ

私と娘は家でお留守番。
f0108346_18171466.jpg
最近は、レースカーテンで遊ぶので、ちょっと困ります(ノω;)

関係ないけど、キムラタンのゴールド会員先行セール(冬物)で、
息子の服を買ったので、届くのが楽しみ♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-10 18:28 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27264163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。