息子のクリスマス会。

息子のクリスマス会に参加してきました!
f0108346_23333441.jpg
合奏に、歌に、劇に頑張っていました♪

f0108346_23334070.jpg
最後に、サンタさんからお菓子をもらって大満足な息子でした。
そして、サンタさんがトナカイは外で待っているんだよと言ったことを真に受けて、
クリスマス会終了後に、外に出たら・・・
「あれ?トナカイは?トナカイに会いたかったのに!」と怒っているw
私が「トナカイなら動物園で会えるかもしれないよ」と言ったら、
「違うの!空飛ぶトナカイに会いたかったの!」とのこと。
「そか~、でも、サンタさんのトナカイはお母さんも見たことないから見えないかもしれないよ」
と言っても、なんかプリプリ怒ってましたw

私はサンタなんてものの存在は知らされてなくて、
そもそもクリスマス自体、幼稚園でクリスマス会するまで知らなくて、
それ以降、うるさく言ったら、
12月に5000円くらいのおもちゃを買ってもらえる程度のイベントになったって感じだったので、
サンタさんを信じる気持ちがいまいちわからなくて困りますね~
f0108346_23335016.jpg
ちなみに娘は久々にクーラのワンピースを着せてみました☆
今年のシクレで買ったワンピースは赤色なので、この時期には良さそうですよね~
来年は今年のワンピースを着せてみたい♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-18 23:42 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27369101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。