ダブルB 2017年新春福袋 3万円。

楽天のリスヤさんで予約していた、ダブルBの福袋が届きました!

ダブルB 3万円福袋 サイズ120 男の子です。
f0108346_14133795.jpg
結構、当たりな袋が来ました!!

3WAYジャンパー(カラシ)
f0108346_14134466.jpg
これはフリースパーカーとナイロンパーカーと別々にも使えるタイプでした!
f0108346_14135111.jpg
番号検索にて販売歴もありなプロパー品!
f0108346_14183919.jpg
欲を言えば紺×水色が良かったけど、まぁ持っていない色なので良いでしょう♪


アフロトレーナー(マルチ)
f0108346_14142186.jpg
これは当たりトレーナーな予感!
f0108346_14142781.jpg
バックプリントもしっかりあります♪
厚みもあって、しっかりしたトレーナーです。
f0108346_14473786.jpg
これも番号検索にて販売歴ありなプロパー品でした☆


シャツ重ね着風長袖Tシャツ(グレー)
f0108346_14140207.jpg
これはネタバレに入っている率高いTシャツ。
でも、ネタバレの中で一番欲しいと思っていたものだったので入っていて嬉しい♪
f0108346_14484184.jpg
これも、番号検索にてプロパー品でした!


カプセルトイトレーナー(紺)
f0108346_14143338.jpg
薄手のトレーナーですが、ベストと組み合わせたらいいかなぁ
f0108346_14143900.jpg
バックプリントもある!
f0108346_14483617.jpg
そして、これもプロパー品!


ステッチ刺繍のシンプルパンツ(インディゴブルー)
f0108346_14140883.jpg
刺繍の入ったデニムパンツです。
f0108346_14141595.jpg
折り返しをしても変じゃないし、これもなかなか~☆
f0108346_14484641.jpg
シンプルだからこれは福袋品?って思ったら、これもプロパー品!


驚いたことに全部プロパー品でした!
ダブルBだから、福袋品祭りを覚悟していたので、
これはめちゃくちゃ嬉しい♪
というか、プロパー品しか入っていないのは初めてかも!
点数がアウター+4点と例年に比べると少なかったですが、
プロパー品祭りなら、まぁ良いかな!!

3WAYジャンパー 31,000円
アフロトレーナー 10,500円
シャツ重ね着風長袖Tシャツ 9,100円
カプセルトイトレーナー 9,200円
ステッチ刺繍シンプルパンツ 9,100円
合計:68,900円

合計金額も今までで一番高くなりました!
他の人のネタバレもなかなか良いのが入っていますよね♪
ミキハウス3万円にはなりきりパーカーが入っている人がいたり、
ダブルB3万円にはプチベアパーカーが入っていたり・・・!
今年はなかなか豪華!!

これは1万円福袋にも期待しても良いかなぁ☆
年明けが楽しみです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-20 14:52 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27373672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。