クリスマス♪

昨日はクリスマスでしたネ☆
イオンで買った袋にプレゼントを詰めて、
息子の側に置いておきました。
f0108346_12165446.jpg


朝、目が覚めた息子が「わぁ、サンタさん来てくれたんだぁ」と言っているのが聞こえました☆
そんな私は洗濯物片づけ中で、表情までは見えず(笑)
f0108346_12120667.jpg

サンタさんからもらった、ゲーマドライバーとガシャット2つ(シャカリキスポーツとタドルクエスト)で早速遊んでいました♪
f0108346_12121375.jpg
それなのに・・・・
昨日放送の「仮面ライダーエグゼイド」は正直どうなのよ~
クリスマスの日にメインキャラだったキリヤ先生を死なせるのはないわぁ・・・
ストーリー上、仕方なかったとしても、せめて年明けにして欲しかったなぁ
クリスマスプレゼントで上がった子どもの気持ちが落ちるじゃないか~!

ちなみに娘のプレゼントはミキハウスのリュック。
f0108346_12122194.jpg
息子が小さい頃に使っていたものとお揃い&出産祝いに甥っ子にもあげたので、
娘の5か月下の従弟ともお揃いが出来ます☆
早く、プッチーくんリュックとうさこちゃんリュックで並んだ姿が見たいw

朝食を食べた後、息子は義父とクリスマスプレゼントを買いに。
義父には新しく出たばかりのガシャットを買ってもらっていました。
f0108346_12122902.jpg
早速、差し込んで嬉しそうにしていました。
f0108346_12123527.jpg

娘にもアンパンマンのおもちゃを買ってもらいました。
f0108346_12124272.jpg
娘のおもちゃは、ほとんど息子のおさがりだったので良かったね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-26 12:29 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27390271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。