ミキハウス 新春福袋2017 1万円。

あけましておめでとうございます記事がまだですが、
先にミキハウス福袋の紹介をさせてもらいます♪

楽天のマジックファクトリーさんで購入した、ミキハウス福袋1万円です。
男児用のサイズ120です☆
やったー!!サイズ120男児ネタバレで多かったベスト来た~!!
f0108346_14270788.jpg

リバーシブルベスト(マルチ)・サイズ120
f0108346_14271257.jpg
息子は2月に5歳になりますが、まだまだプッチー君拒否はないので着せます☆
というか、見た瞬間「わぁ!すごい!」と喜んでいました。
f0108346_14271761.jpg
リバーシブルなのでこちらの柄にしても良さそう♪
でも、番号検索しても出てこないですね・・・
プロパー品ではないのかも・・・?
だけど、これが入っているのはサイズ120の人が中心で、
小さいサイズを買った人には入っていないようです。
去年までのベスト入り2万円福袋用のリメイク品とかなんでしょうか?
でも、訂正シール貼っているしなぁ・・・よくわかりません。

新幹線プッチー重ね着風長袖Tシャツ(グリーン)・サイズ120
f0108346_14272756.jpg
またまた、プッチー君来た~!
まぁ保育園児ならいいかな・・・w
緑色は息子の好きな色なので気に入ってくれそうです♪
f0108346_14273590.jpg
背中にもちょこんとプッチー君がw
プッチー君卒業にふさわしいTシャツかも(*・ω・*)
f0108346_14590927.jpg
これはプロパー品っぽいです♪

フットボールトレーナー(紺)・サイズ120
f0108346_14274030.jpg
薄手のトレーナーです。
番号検索しても出てこないから、これも福袋品?
でも、訂正シールが貼ってあるので、古くて出てこないだけなのかも・・・
ちょっと不明です。

エブリデイミキハウスのレギンス風パンツ(グレー)・サイズ120
f0108346_14274690.jpg
レギンス風って・・・w
女の子ならワンピースやスカートの下に・・・って考えられるけど、
男児にこれは使えないなぁ・・・
ということで、娘用に4~5年寝かせようかなぁ
f0108346_15114824.jpg
これはプロパー品でした。

リバーシブルベスト 9400円
新幹線プッチー重ね着風長袖Tシャツ 8200円
フットボールトレーナー 7400円
レギンス風パンツ 1500円
合計:26500円

レギンス風パンツはともかく、リバーシブルベストが入っていた時点で当たりな袋だと思います♪
欲を言えば、ロンドンバス系か福袋用でも構わないから厚手のトレーナーが欲しかったかなぁ
とりあえず、今年の新春福袋はここまで!
あとはリプロとかちょっと行ってみたいw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-01 15:21 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27407388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。