実家からもらった物。

先月まで頑張ってブログ更新していたのに、
年末年始を境に、さぼり気味になっています。
まぁネタもあまりないしね~

年末に実家に行ったときにおもちゃと服をもらいました~♪

おもちゃは息子にはプラレール。
f0108346_13594152.jpg
もらってから、すぐに開けて開けて!と言われましたが、
家に帰ってくるまで我慢させていました。
これからプラレールも増えていくのかしら?
プラレールは欲しいけど、場所取るからなぁと旦那と言っていたのにw

娘にはこんなおもちゃ。
f0108346_13593557.jpg
娘はまだ興味なさそうです。
このおもちゃは、姪っ子とお揃いらしい。
むしろ、娘より息子が触って遊んでいます。
娘が楽しむ前に壊さないでよ・・・

服は、ティンカーベルのサイズ80のトレーナーを2枚。
f0108346_13595433.jpg

f0108346_13594828.jpg
ちなみに姪っ子に渡しそびれた服らしい。
え?なにそれ?って思ったけど、もらえるものはもらっておきます。

息子の服はイオンの長袖Tシャツ&半袖Tシャツ。
どちらもサイズ120。
f0108346_14000156.jpg

f0108346_14000759.jpg
恐竜の半袖Tシャツ3枚目・・・w
まぁいいや、保育園の予備用にします。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-11 14:15 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27436222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。