ブランシェスのIFMEコラボ靴 その3。

ブランシェスのセールが始まっていたので、覗いて見たら、
以前に買ったIFMEコラボ靴が半額に!
あと1か月半くらいで保育園なので、
以前に買った12.5cmの靴を履かせてみたら・・・
あれ?結構大きい・・・
と言うか、今、ファミリアのファーストシューズが良い感じなんですよね~
身長は息子の時よりやや高いけど、足のサイズは息子の時より小さいのか・・・
子供の成長って難しい(ノω`)

ってことで、12cmの靴を買い足しました!


以前にオンラインで買った靴は、11.5cmと12cmしか残っていなかったので、
12cmを2足買おうとしたら・・・
商品の数が足りませんとのこと。
f0108346_23592128.jpg
花柄のを12cmで1足、
シンプルなタイプのIFMEコラボ靴を12cm1足、12.5cmを1足購入しました!
これで、残るは13.5cmをあと1足買うだけで、14cmまでの靴は2足ずつ揃えたことになります♪
そろそろ物品に名前を書いていかないとなぁ
その前に、もう4年前のことでうろ覚えなので、必要物品を園に確認しないと・・・
配属部署の連絡もそろそろありそうなので、ドキドキします。

関係ないけど、クーラのキルトトレーナーが縮んでいる気がする・・・(・ω・;)
f0108346_14001383.jpg
週1くらいで頻度で着せているんですが、キルト生地は縮みやすいのかな~
それとも娘が成長した??
2月になったらサイズ80のトレーナーも着せられそうなら下してみようかなぁとも思っています。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-13 14:06 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27440794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。