雪だるま。

昨日は朝起きたら一面真っ白。
雪も降ってる~!
ということで、息子大喜びで庭に。
f0108346_22335683.jpg
人工芝を敷いてよかったですね~☆
f0108346_22340236.jpg
一緒に雪だるまを作りました。

娘はまだ歩けないので、家の中から息子をじーっと目で追いかけていました。
f0108346_22340806.jpg

でも、雪だるまを作ったときに、人工芝の上の雪だけ使えばいいのに、
土の上の雪も使ったので土を少し含んだ雪だるまに・・・
人工芝の上に雪だるまを設置し、後で息子が破壊していたのですが、
今朝になったら溶けた雪の下から土がw
人工芝の上に土が乗ってる~~
また、綺麗にしないといけないですね・・・


[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-16 22:40 | ダイワハウスで建てる家 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27452461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。