クーラクールの春物アウトレット。

前のキムラタンクリアランスセールは、忘れて昼寝していて出遅れましたが、
今回は時間前にスタンバイして欲しいものが買えました♪
f0108346_14444957.jpg
プルオーバーのピンク・サイズ90
デニムニットワンピースのネイビーブルー・サイズ90
折り返し長丈パンツのネイビーブルー・サイズ90

プルオーバーはイエローが欲しかったけど、
たぶん無理だろうと思ってピンクにしました。
これが一番の本命。斜めの色違いボタンが可愛くて♪
サイズ80の春秋物が在庫過多気味になってきたことと、
うちの娘は、息子より成長早そうな気がするのでサイズ90にしました。
パンツは折り返しタイプなので、秋くらいから使えるかもしれません。
決済で2回ほどエラー画面になって無理かな?って思いましたが、
注文確認メールが来たので一応オーダー通った?
確定メールがまだなので、ちょっと不安ではありますがw

娘がソファやテレビ台の上に上るようになってしまいました。
f0108346_14445557.jpg
この時は、旦那の買った細長いスピーカーをなんとか取り出そうとしたかったみたい。
このスピーカーは、本来はTV前に置くものなのですが、
娘が触るのでTV裏に隠したものなのです・・・w
ソファに上って、足から降りられず頭から降りようとしてうわーんと泣いたり、
ふいに息子に突き落とされたり・・・orz
出来ることが増えてきて嬉しいのですが、大変です。

来月末に職場復帰なので、保育園の書類を書いたり、
保育園準備品に名前を書いたりと徐々にしています。
しかし、職場から所属部署の発表電話がない!
所属部署が決まったら、勤務の相談とかしたいのに~~
最初の2週間だけ週4勤務で、以降は週5にしたいって言ったら、
そんなことできないとか言われたので、最初の2週だけ金曜日年休にしたいんです。
いきなり週5はきつい&子どもたちの扶養替え手続きとかあるから休みが欲しいんだよなぁ
前の部署なら、相談もしやすいからいいんだけどなぁ
仕事はきついけどw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-01-18 15:03 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27457239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。