人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 春のアウトレット購入品。

春のアウトレットで買ったものが届きました♪

クーラクール 2016年春物 ドット柄プルオーバー(ピンク)・サイズ90
クーラクール 春のアウトレット購入品。_f0108346_13274297.jpg
イエローが欲しかったけど、勝てる気がしなくてピンクにしました♪
ピンクでも十分に可愛いです☆

クーラクール 2016年春物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
クーラクール 春のアウトレット購入品。_f0108346_13275048.jpg
上のプルオーバーに合わせたくて買いました♪
シンプルで使いやすそうです。
クーラクール 春のアウトレット購入品。_f0108346_13275880.jpg
お尻にうさぎさんが付いています♪
折り返しが、珍しいレースタイプなのも良いですよね~

クーラクール 2016年春物 デニムニットワンピース(ネイビーブルー)・サイズ90
クーラクール 春のアウトレット購入品。_f0108346_13280611.jpg
裾のレースが可愛いです☆
今期のデニムニットワンピースのブルーがシクレに残れば・・・って思っていましたが、
この前に見に行ったときに、すでにレッドしか残っていなかったので買ってしまいました!

サイズ80が在庫過剰気味になってきたので、
とりあえず来年用にとサイズ90を買いました♪
娘は、成長曲線やや上気味の成長具合なので、
たぶん、来年には着られると思いますw
でも、そんな娘も5ヶ月の従弟に体重で負けているという・・・
出産祝いの一部でピッコロの秋物カバーオール・サイズ70を贈ったのですが、
もう小さいかも・・・(・ω・;)

by nekonokutusita | 2017-01-20 13:41 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(2)

Commented by いちママ at 2017-01-21 10:47 x
以前に一度(たぶん半年くらい前です)コメントさせてもらった者です☆

アウトレット、私は斜めボタンのプルオーバー黄色でチャレンジして買えませんでした(;_;)笑
うさみみロンパースが一番狙いだったのですが、斜めボタンプルオーバー黄色売り切れ→急いでピンクに変更→うさみみロンパース売り切れ→ショックで萎えてるうちに斜めボタンプルオーバーのピンクも売り切れ→他も売り切れる…な最悪なループにはまってしまいました。。。
結局ショックを引きずってしまいその日は何も買わず、昨日少し在庫が復活してたので他の候補だった物を買って終わりです(´・_・`)
なんとも不完全燃焼な春物アウトレットでしたʕु-̫͡-ʔु

夏物アウトレットではうさみみブラウス付きは無いですが、ロンパース絶対getしたいです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
とにかくロンパース着せたくて♡
もしくは今季の春物シクレでうさみみロンパース買おうか…でも30%offなのでアウトレットの価格見ちゃうとなんかためらっちゃいます(・・;)笑

今回の反省を踏まえて、次回のアウトレットではチャーコさんの様に争奪戦になりそうなカラーは避けて確実にgetできるようにしたいと思います!

そういえば、アメブロもされてますよね(o^^o)?
よく拝見させてもらってます♫
そちらの方にコメントしたいとこなんですが、アメブロを利用してたのがはるか昔でどうもパスワードが思い出せずログインできないためコメントもできずで…^^;

長くなってすいませんでしたm(_ _)m
またこちらにコメントさせて下さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Commented by nekonokutusita at 2017-01-21 16:24
>>いちママさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
お久しぶりです☆
アウトレット不完全燃焼だったんですね(><)
販売日の深夜2時~3時頃に再復活することがあるので、それを狙っても良かったかもしれないですね~
ただ、人気の商品は復活がないことも多いので難しいかもしれませんが・・・
私もクーラ歴浅くて、あまり詳しくなくてすみません(汗)

夏物ロンパース?サロペット?も可愛いですよね!
確かあれは、ブルーが人気だったので確実にGETを狙うならピンクかもしれないですね~
私の行きつけでは、去年、サイズ80なら両色シクレでも残っていたので、今夏物をシクレで狙う手もありますが、地域によっては残っていなかったりもするのでそれも危険ですね(ノω`)

アメの方はクーラ好きブロガーさんと交流しようと思って、子供服関連しか転載していないので、あくまでもこちらがメインにだったりしますw
また、見に来てください☆