人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 2017年初夏のカタログ。

クーラクールの初夏物カタログをもらってきました♪
予約もしてきましたが、前の記事でも書いた通り、結構去年買っていたので控えめに・・・w

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14452898.jpg
全体的な感想は、なんか可愛い!って感じです。春物以上にベビー色が強いかも?


クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14453790.jpg
スカラップTシャツ可愛い!
でも、Tシャツはそんなに買ってはダメなので、盛夏物が出て残っていたら検討します。
ブラウスTシャツは襟が可愛い!
両色欲しい気がしますが、白のサイズ80のみ予約。

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14454539.jpg
フラワー柄ポロシャツ可愛い!ブルマ付きスカートも可愛いです☆
でも、白のスカートのブルマはピンクが透けて見えるので、ちょっと?
このモデルちゃんコーデ買いたいなぁとは思いつつ、予約はしていません。
靴下のピンクのみ12~14cmで予約。

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14455134.jpg
ワンピース可愛い!どれも可愛い!
でも、ワンピ類というか休日着るタイプの服は、すでに5着もあるので・・・
悩んでギンガムチェックワンピ(レッド)のサイズ90を予約。
クーラのワンピは短めの時もあるので、とりあえず90で頼みました。
大きすぎたら、シクレでワンピのサイズ80も追加しようかなぁと思います。
行きつけの店舗はサイズ80なら、シクレでワンピやサロペットが残っていることが多いので・・・

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14455869.jpg
アップリケTシャツもすごく可愛いです。
サイズ90でどっちか予約しようかと思っていたけど、忘れていました(ノω`)
まぁ、Tシャツは買いすぎては・・・なので、盛夏物をチェックしてから考えても良いかな・・・
靴下は両方とも12~14cmで予約。
サロペットは去年のほうが好みだったかなぁ。
今年のはゆったりめっぽく見えますね~

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14544225.jpg
スカラップショートパンツも可愛い!
けど、似たようなのを去年買っているんですよね・・・
ワンピースに合わせてブルマ付きスカート(レッド)のサイズ90を予約。

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14544916.jpg
ハーフ丈パンツも可愛いけど、去年買ったのが2本もあるので・・・
シクレでサイズ90が残っていたら良いなぁ

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14545600.jpg
アップリケのグレコ可愛い!
去年だったら買っていたかもしれない。

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14550795.jpg
サロペット風グレコもめちゃくちゃ可愛い!
これも、去年だったら買っていただろうなぁ

クーラクール 2017年初夏のカタログ。_f0108346_14551392.jpg
どれも欲しいんですけど、去年のアウトレットで買いすぎたことがちょっと後悔。
2月は誕生日クーポンが来る予定なので、オンラインでも5000円前後買うつもりです。
なので、オンライン開始までに何を買うかじっくり検討しようかと思います!
サイズ80はシークレットセールでも残っていることが多いので、
去年、ほぼなくなっていたサイズ90を中心に買おうかな・・・?
そして、シクレでサイズ80を買って着まくるんだ!
でも、シクレは金曜日スタートでお願いします・・・w
そしたら、朝一で参加できる!

by nekonokutusita | 2017-01-29 15:24 | クーラクール カタログ | Trackback | Comments(0)