手持ちの夏物試着 その2。

試着の続きです♪
ワンピース・チュニック類も試着してもらいました☆

娘(11か月) 身長:73cm前後 体重:9kg前後

クーラクール 2016年盛夏物 ふんわりチュニック(ローズ)・サイズ80
クーラクール 2016年盛夏物 チュール付きパンツ・サイズ80
f0108346_01150504.jpg
噂通り大きかったですw
これは来年も着られそうな気がする~
一枚でさらっと着られるので、暑くなってきたら大活躍しそうです☆
でも、ちょっと長い。

クーラクール 2016年盛夏物 半袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年初夏物 サロペット(ピンク)・サイズ70
f0108346_01151530.jpg
サロペットは紐を長めに留めています。
今がちょうどいい感じに着られていますね~
生地がちょっと厚め&Tシャツとセットにして着るものなので、
春から初夏にかけて使うかな?
9月10月くらいにはサイズアウトしていそうな気がします。

クーラクール 2015年夏物 ワンピース(グリーン)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 ショートパンツ(グリーン)・サイズ80
f0108346_01153111.jpg
これも1枚でさらっと着られるシャツワンピースです♪
ボトムスはハーフ丈スパッツとかでも良いかもしれない。

クーラクール 2016年盛夏物 後ろフリルワンピース(ブルー)・サイズ90
クーラクール 2016年盛夏物 半袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
f0108346_01153768.jpg
大きい!
やっぱり、サイズ90は大きすぎるなぁ
ただ、モデルちゃんの着画では身長サイズだとちょっと短めに見えたので、
9月頃には着られるかも?
f0108346_01154221.jpg
後ろのフリルがめちゃくちゃ可愛い♪
悩んで悩んで残っていたのを秋のシクレで買って良かったです。
f0108346_01154891.jpg
でも、一枚でさらっと着るには、下着が見えてしまう・・・orz
下着をサイズ90にしたらいいのかもしれないけど~
夏でもメッシュの下着を着せたい私には、
下着見えるかどうかもちょっと重要かな?
なので、このワンピースは今年大活躍!は出来なさそう。

ってことで、ワンピースの予約をサイズ90でしてしまったことをちょっと後悔。
旦那「どうせ買うなら、今すぐ着られそうなのにしておいたら~」
私「じゃあ、お店で赤のワンピ90、オンラインでピンクのワンピ80を買おうかなぁ」
旦那「だから、同じデザインはやめとけって(笑)」
ってことで、店舗に行って予約を変更しました。
赤のギンガムチェックワンピース(サイズ90)、赤のギンガムチェックスカート(サイズ90)
を、それぞれピンクのサイズ80へ。
チュニックもローズで、春物のギンガムワンピも赤でって赤ばっかりなのでピンクに☆
それと保育園予備用にアップリケTシャツのピンク(サイズ90)も追加しておきました♪
届くのが楽しみです!

最後におまけ。
アクシーズファム 2016年夏物 チュニックセット(ブルー)・サイズ80
f0108346_01155448.jpg
これ可愛い♪
我が家のリビングの灯りが電球色なので、この写真は難ありですがw
実際は鮮やかな水色で可愛いです☆
スーリーの青のギンガムチェックミルキーが欲しかったけど、
これあるから止めておこうかなぁ・・・

[PR]

by nekonokutusita | 2017-02-01 10:50 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27493780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。