クーラクール 初夏物購入品 その1。

クーラクールの初夏物が入荷したとのメールが来たので取ってきました☆

クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックワンピース(ピンク)・サイズ80
f0108346_19092820.jpg
すごく横に広がりますね~
着せたらどんな感じになるかな?

クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックとレースのブルマ付スカート(ピンク)・サイズ80
f0108346_19093595.jpg
モデルさんの着画だと、ちょっと大きかったりするのかな?と思ったけど、
見た感じはそうでもなさそう。
試着してみないとわかりませんが・・・

ワンピースの丈がちょっと短い感じになってきたらセットアップ風に着せてみようかなと思って色を合わせたけど・・・
f0108346_19094464.jpg
あんまりセットアップ風は合わないかな・・・?

クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(ホワイト)・サイズ80
f0108346_19102582.jpg
パッと見た感じ、ちょっと小さいかも?
サイズ90でも、普通に着られたかなぁ?
これも試着してみないとわかりませんが・・・w
もう1枚がサイズ90だからそんな気がするだけ?

クーラクール 2017年初夏物 アップリケTシャツ(ピンク)・サイズ90
f0108346_19095027.jpg
これだけ、保育園予備用なので大きめサイズです。
f0108346_19100227.jpg
やっぱりアップリケ可愛い~~☆
生地も水玉の透かし模様が入っています。

クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェック柄折り返しソックス(ピンク)・サイズ12~14cm
クーラクール 2017年初夏物 リボンソックス(ピンク・アイボリー)・サイズ12~14cm
f0108346_19103290.jpg
ちょっと娘には大きそうな気が・・・
春から履かせたい気もするので、試着して一番気に入ったのをサイズ9~11cmで買おうかなぁ

予約したもの以外の初夏物も店頭に並んでいましたが、
息子のお迎え後だったので、予約品だけ受け取って帰りました(ノω`)
ちょっとだけでも見たかったなぁ
また、近いうちに見に行きたいです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-02-13 19:37 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27555774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。