クーラクール 初夏物試着 その1。

ハッピーバレンタイン☆
今日は息子の誕生日なので、朝からケーキ取りに行ってきました♪
クリスマスケーキの時のように崩すことはなく持って帰ってきました・・・w
すごく美味しそうなので早く食べたい~~!
そんな今日、母から「(弟)が離婚しそうってメールがあった。ちょっと話きいてやって」って電話が。
えー?一年前に、結婚式したばっかりじゃないの?私は娘の出産で行ってないけど・・・
うーん、12月に転勤・引っ越しがあるってラインがあったから、
それが原因??遠すぎて、弟嫁さんにも姪っ子にも会ったことないからわからないわ~
それよりも初孫の誕生日覚えていない実母にガッカリしますわぁ

昨日お迎えした初夏物を早速娘に試着してもらいました♪
下着としてベルメゾンで買ったサイズ70のメッシュ肌着を着ています!
娘(11か月) 身長:73cmくらい 体重:9kg

クーラクール 2017年初夏物 アップリケTシャツ(ピンク)・サイズ90
クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックとレースのブルマ付スカート(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 リボンソックス(アイボリー)・サイズ12~14cm
f0108346_14043223.jpg
Tシャツは、サイズ90なので丈がちょっと長いかなぁとは思いますが、
まぁ見れないことはないかなぁって感じ。
f0108346_14051578.jpg
靴下はやっぱり大きくてかかとの位置が1cmくらいずれます(ノω`)
ハイソックスみたいw

クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックとレースのブルマ付スカート(ピンク)・サイズ80
f0108346_14044049.jpg
トップスを交換してみました☆
ブラウスTシャツは小さめに見えたけど、そうでもなかった。
丈もちょうどいい感じかなぁ
f0108346_14044895.jpg
しゃがんだ感じはこんな感じw
ワンピースのインナーにするだけならワンサイズ上でも良さそうな気がする。
持っていないので試せませんが(ノω`)

クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックワンピース(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_14045594.jpg
上記のコーデにワンピを着せてみました。
着丈的には、スカートがすっぽり隠れるくらいはありますね~
サイズ90で買ってなくて良かったですw
f0108346_14050380.jpg
しゃがむとふんわりする感じがあって可愛いですね~
f0108346_14050910.jpg
背中から見るとこんな感じ。

試着していて気が付きましたが、
背中の生地の一部がちょっと変になっていて、ピヨンと糸が輪っか状になって出てる!?
f0108346_14052265.jpg
これは交換してもらったほうが良いのかなぁ?
面倒だからそのままにしそうな気もしますが・・・w

[PR]

by nekonokutusita | 2017-02-14 14:31 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27557898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。