スーリー ミルキースーツ購入&着画。

にんじゃがKIDSさんで買った、スーリーのミルキースーツが届きました♪

スーリー 2017年春物 フラワーギンガムミルキースーツ(ブルー)・サイズ80
f0108346_00121490.jpg
可愛いです♪
一応、薄手なので初夏まで使えそうですね~

クーラのうさみみブラウスと合わせてみました☆
スーリー 2017年春物 フラワーギンガムミルキースーツ(ブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツのうさみみブラウス・サイズ80
f0108346_00122052.jpg
うさみみブラウスの袖の長さがそれなりになってきました~
春物試着した時より身長伸びたかな?
f0108346_00122605.jpg
後姿がやっぱり可愛い♪
上手く立ち姿の写真は撮れなかったけど、可愛かったです☆
暖かくなったら着せたいなぁ
しかし、保育園児なのにワンピース類を買いすぎだわ・・・orz

[PR]

by nekonokutusita | 2017-02-19 14:11 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27571063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。