クーラクール 初夏物試着 その2。

オンラインで買ったものを試着してもらいました♪
娘(11か月) 身長:73cm前後 体重:9.1kg

クーラクール 2017年初夏物 ポロシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 ショートパンツ(ブラウン)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 リボンソックス(アイボリー)・サイズ9~11cm
f0108346_17163458.jpg
パンツが少し大きそうな感じですが、ウェスト的には問題なさそう。
リボンソックスもピッタリサイズで可愛く履けました♪
f0108346_17164130.jpg
後ろから見た感じも可愛い♪
保育園で使えるコーデなので、大活躍しそうです☆

月曜日は予測最高気温が19℃だったので、春物を着せてみました♪
クーラクール 2017年春物 うさみみロンパーススーツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(アイボリー)・サイズ70
f0108346_17335709.jpg
秋に試着した時よりスッキリした感じで着られました。
f0108346_17345134.jpg
やっぱり後姿が可愛い☆


関係ないですが、日曜日の夜くらいから背中全体に発疹が・・・
胸にも少し発疹。
先週、風邪気味だったのですが、
土曜日にはスッキリ治っていて記念撮影に間に合って良かった~
って思っていたのですが、突発性発疹??
高熱出てないんだけど、そういうこともあるっぽいのでそれなのかな?
微妙に不機嫌だけど、息子の時ほどの不機嫌はないのでよくわからない(ノω`)
まぁ他の症状が見られないので、様子見かなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2017-02-21 17:40 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27578752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。