クーラクール 春物シークレットセール+初夏物購入その3。

今日はあらかじめ休み希望を出していたので、
朝からシークレットセールに参加してきました!
でも、サイズ90狙いの先客さんがお1人いらしただけで、
私が選んでいる間も、他に人は来ず・・・
春は来る人少なめなのかな?

私にしては、購入控えめですw
f0108346_14200200.jpg
正直、春物も去年の秋物も張り切って買いすぎなんですよね・・・orz

クーラクール 2016年冬物 デニム風長丈パンツ(レッド)・サイズ80
f0108346_14235080.jpg
春物じゃなくて冬物買ってしまいました!
このパンツ使いやすくって・・・サイズアップです。
冬物パンツはこれしか残っていませんでした。

クーラクール 2017年春物 ニットボレロ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_14200896.jpg
このボレロは短めなのでサイズ90で買っちゃいました!
というか、この色はこのサイズしかなかったんだけどね・・・
f0108346_14202336.jpg
シフォンチュニックと合わせて使うのも良さそう~
来年も着られるなら、定価で買ったチューリップ柄ワンピと合わせてモデルちゃんコーデできそうです。

クーラクール 2017年春物 チュニックスーツ(ピンク)・サイズ90
f0108346_14201740.jpg
シクレで残っていたら買いたいって思っていたチュニックスーツも残っていました♪
長袖Tシャツ系はサイズ80は結構持っているので、来年用のサイズ90で。
胸元がリボンぽくって可愛い☆

ワンピース類やらポリエステルパーカーやら、キュロットやら・・・
いっぱい残っていたので買ってしまいそうになりましたが、
同じデザインばっかり買ってはダメだとグッと我慢。
サイズアップ買いすぎても、次のもきっと欲しくなるしね!
なんて・・・本音はお小遣い使いすぎて・・・なんですけどw
私の行きつけはワンピース類が残りやすいみたいです。
トップスはほとんどなかったのに、ワンピ類はほとんど残っていました。
一旦なくなっていたデニムニット(ブルー)のワンピも再入荷していたよ・・・
次からはワンピの予約は控えないと・・・

そして、初夏物も追加しちゃいました・・・w
クーラクール 2017年初夏物 うさみみパーカー(ピンク)・サイズ80
f0108346_14203041.jpg
前から気になっていたけど、うさみみパーカーは秋物アウトレットでサイズ80買ってしまったし、
ポリエステルパーカーもあるし・・・って思っていて、
サイズ90が残っていれば・・・って思っていたけど、
店頭に残っていたはサイズ70・80のピンク、サイズ70・80・90のアイボリー。
ピンクのうさみみパーカーは再入荷が厳しいという店員さんの言葉を聞いて買ってしまいました(ノω`)
まぁ、保育園にはポリエステルパーカー使うから、休日にこちらを使おう!

[PR]

by nekonokutusita | 2017-03-03 14:42 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27607221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。