クーラクール 夏物アウトレット。

クーラクールの夏物アウトレットで買った物が届きました☆

クーラクール 2016年夏物 帽子(オフホワイト)・サイズ48cm
f0108346_01004022.jpg
今が頭囲46cmなので、夏にはピッタリになりそうです♪
軽く被せてみましたが、ガバガバな感じではなかったので夏には良い感じになっていそうです。

クーラクール 2016年夏物 チュールスカート(アイボリー)・サイズ80
f0108346_01004817.jpg
去年欲しかったけど、シクレには残っていなかったスカート。
ワンピの下に着せたりしたらいいかなぁと思って買ってみました☆

春物のシフォンチュニックに合わせてみたり・・・
f0108346_01010557.jpg
ん?これはピンクの方が合っていたかな・・・w
やっぱり、GITAのカボチャパンツと合わせた方が私は好みかなぁ

スーリーのミルキースーツと合わせてみたり・・・
f0108346_01005544.jpg
うーん・・合うかな?(・ω・;)
着せてみないとわからないかも・・・w
ちょっと使い方を考えてみますw

クーラクール 2016年夏物 ハーフ丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70
f0108346_01011128.jpg
試着した手持ちのハーフパンツ・サイズ80がちょっと大きめに感じたので、
サイズダウンして買ってみました☆
f0108346_01012273.jpg
重ねてみるとこんな感じのサイズ感です。
5月には夏物着せ始めると思うので、
保育園でも活躍してくれるかなぁ!


ついでに最近の娘。
誕生日プレゼントのベビーシロフォンを結構気に入ったみたいです。
f0108346_01014679.jpg
ベビーシロフォンを気に入ったというより、バチを気に入った・・?
いつもバチを持って、色々なところを叩いていますw
関係ないですが、娘は右利き確実な気がします。
いつもおもちゃを右手で持っているし、
手づかみ食べも右手を出して来ようとしています。
息子は、どっちともつかない状態が3歳ごろまで続きましたが、
左利きは遺伝することもって聞いていたから心配していたけど、
2人とも右利き確実そうなのでちょっと安心。
ただ、私の場合、祖母が左利きで私に隔世遺伝って感じだったから、
孫世代に出てくるかもしれないのかなぁ・・・
まぁ左利きでも特に不便はないと思うけどw

保育園にも行き始めました!
f0108346_01015289.jpg
泣き通しみたいで先生に抱っこ&おんぶしてもらっているようです。
シクレの日は、私が休みを取っていたので、娘も一緒にお休みしました。
あと一週間くらいしたら慣れるかなぁ

私も16:15までの時短で仕事復帰しました。
仕事の方は、元いた部署に戻っただけなので、前からいました~みたいな感じで動いています。
前からいた医師からは、新しく顔を合わせると「あれ?」ってビックリされますw
人手不足で、2日目からいきなり1年目と一緒に動くことになって焦りましたが、
私より経験年数上の早上がりなパートさんも一緒に付けてもらってなんとかなりました。
1年目でもこの時期になると結構育ってるなぁって思います。
ただ、ビックリすることが抜けるので注意してねって言われました(ノω`)
電子カルテが微妙に変わっていたり、
物品が微妙に変わっていたりで「浦島太郎だわ~」とか言いながら仕事してます。
育休中はあまり歩いていなかったのに、仕事で歩くので足が筋肉痛です。
ついでに靴が合っていないのか、新しいのだからなのか、めちゃくちゃ足が痛いw
月曜日からは1メンバーとして扱われると思うので頑張りたいですw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-03-05 05:44 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27608763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。