人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の初節句。

お雛様は前から設置していましたが、被布や高杯も設置してみました☆
娘の初節句。_f0108346_01433699.jpg
客間に飾っているけど・・・
息子のおもちゃやら何やらがいっぱいで開かずになってしまった窓際に置かれたお雛様。
来年はもうちょっと片づけて窓際以外に設置したいw

娘に被布を着せて記念撮影☆
娘の初節句。_f0108346_01434217.jpg

100円ショップで買ったひな祭りガーランド前でも記念撮影。
娘の初節句。_f0108346_01435004.jpg
ガーランドのぼんぼりが1個なかった・・・orz
100円なので仕方ないけど~

娘以外の食事は、出来合いのお寿司でw
娘の初節句。_f0108346_01435615.jpg
家事力低い私には、お寿司づくりはハードル高いです(ノω`)
娘もシラスご飯に卵やカニカマを散らして、ちらし寿司風に。
娘の初節句。_f0108346_01440368.jpg
初節句だけど、適当な我が家ではこんな感じで終わりましたw
そういえば、夕食だけでお腹いっぱいでひなあられ食べるの忘れてました・・・

by nekonokutusita | 2017-03-04 11:17 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)