色々お着がえ。

仕事始めて約2週が経ちました!
娘も、少しずつ保育園に慣れてきたようです。
毎日、ほぼクーラクールコーデで保育園に行くのに、
迎えに行ったらどちらかは着替えていることが多いですw

これは上下ともに交換。
f0108346_01534360.jpg
これはトレーナーだけ。
f0108346_01535096.jpg
母からもらったティンカーベルトレーナーが大活躍です。
サイズ80なので、まだちょっと大きいようですが・・・
娘にはこういう落ち着いた色の方が似合っていそうな気がするけど、気にしない。

この日は、チュニックスーツで行ったのですが、
ボトムスが去年のセールで買ったビケットクラブの半額パンツにかわっていましたw
f0108346_01535644.jpg

そして、またまた金曜日だけ有給休暇w
いつもより遅い出発で、
眠い眠いと愚図る娘と寝ぐせで爆発頭な息子w
f0108346_01540395.jpg
息子の頭は、出る前に直しましたw

そして、久々に1人を満喫!
ママ友とランチに行きました~
f0108346_01541658.jpg
また、行きたい。

今週から週5で働くので頑張りたい。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-03-12 02:04 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27631399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。