娘の週末コーデ。

この週末は暖かめとのことで春っぽいコーデに。
娘(1歳) 身長:約74cm 体重:約9kg
クーラクール 2016年秋物 小花柄長袖Tシャツ(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 フリルキュロット(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(アイボリー)・サイズ70

f0108346_00574889.jpg
サイズ80の服も、物によっては着こなせるようになってきました♪
アウトレットで買ったうさみみパーカーも下したのですが、写真撮るの忘れたわぁ

クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(ピンク)・サイズ70

f0108346_17593346.jpg
このぷくぷくスパッツは穴が開いてしまったのですが、
簡単につくろって、前後ろ反対に履いています。
使う季節も、あと少しだから頑張って~
f0108346_17594776.jpg
出かける予定もないので、結局昼からはスパッツ脱いだりw
というか、旦那がおむつ交換後に履かせ忘れw

今日は新しく買ったスパッツを水通し→室内除湿乾燥で早速使ってみました☆
クーラクール 2015年秋物 ワンピース(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70

f0108346_18003632.jpg
スパッツの丈もちょうど良い感じでした♪
わかめちゃん丈になるけど、ワンピも今はサイズ70が良い感じですね~
初夏物のお尻フリルなスパッツもちょっと欲しくなったり・・・w
f0108346_18004356.jpg

息子もミキハウスコーデ。上下ともにサイズ110です☆
f0108346_18011244.jpg

娘が病み上がり・・というかまだ鼻風邪治っていないし、
旦那は年度末の追い込みで仕事だしってことで遠出も出来ないので、庭でちょっとだけ遊びました。
f0108346_18005530.jpg
娘に靴も履かせて、歩行練習。靴で歩くのに慣れていないので、ヨチヨチ・・ドテって感じの歩きです。
息子は歩くのが遅かったけど、最初から普通に歩いたのでこういうのも良いですね☆

[PR]

by nekonokutusita | 2017-03-21 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27650924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。