人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏物購入その4+250店舗達成セール。

娘が発熱している水曜日に行きつけのキムラタン店舗から250店舗セール品が入荷したとメールが!
でも、熱出しているのに行っている場合じゃない・・・ってことで、
旦那が休みの日曜日に、子ども2人を旦那に見てもらって、
1週間分の食料品の買い出し&キムラタンにも行ってきました!
サイズ70、80が中心に置いてありましたが、
去年の夏物の後ろフリルワンピ(ピンク)が90、95で置いてあったりもしました☆
まぁ、ブルー90を持っているので買いませんでしたが・・・

そして買ってきたもの!
クーラクール 2016年夏物 チュールスカート(ピンク)・サイズ90
初夏物購入その4+250店舗達成セール。_f0108346_17043734.jpg
アイボリーを買いましたが、ピンクも欲しくなってついつい買ってしまいました。

クーラクール 2015年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
初夏物購入その4+250店舗達成セール。_f0108346_17044416.jpg
この春に使いたくて買っちゃいました。
同じものをサイズ80で買っているのですが、今はまだ長いので・・・

他にもいろいろあって欲しくなってしまいそうだったのですが・・・盛夏物も欲しくなるだろうから我慢我慢・・w
前から欲しかった初夏物を追加してきました。

クーラクール 2017年初夏物 スカラップパンツ(ネイビーブルー)・サイズ90
初夏物購入その4+250店舗達成セール。_f0108346_17044913.jpg
サイズ80も90もあまりサイズ感が変わらない感じだったので、
来年用と考えてサイズ90で買いました。
サイズ90ではシクレまで残らない可能性高いしね~
初夏物購入その4+250店舗達成セール。_f0108346_17045605.jpg
後ろのイチゴがとても可愛いです!

月末くらいには盛夏物のカタログが出るでしょうか?
楽しみですね!

これとは関係ないですが、愛車のマーチさんがやっとこさ帰ってきました♪
待ちわびていたので、帰って来てくれてうれしかったです☆
後ろの扉は全替えしたみたいで、車保管証が栃木県になっていたよw

by nekonokutusita | 2017-03-20 05:03 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)