ワンピースコーデ。

日曜日にはキムラタン250店舗達成セールで買った秋物ワンピースを着せてみました♪
娘(1歳1カ月) 身長:74.2cm 体重:9.2kg
クーラクール 2015年秋物後ろフリルワンピース(アイボリー)・サイズ80
GITA ストレッチリブハイネック長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(ピンク)・サイズ70

f0108346_09033372.jpg
サイズ80ですが、丁度良い丈な気がします☆
むしろ、秋にはちょっと短くなっているかも・・・
f0108346_09034069.jpg
後ろのフリルが可愛いですね!
まだちょっと肌寒いのでGITAのリブハイネックTシャツを合わせてみたのですが、
ホントは赤のワンピースに合わせようと思って買った物なので、このコーデはピンクがしつこい気がする・・・w
息子が、娘の恰好を見て「(娘)ちゃん、可愛い!」って抱き着いたら、
旦那が「これ、初めて着る服?」だって。
旦那にはどれも同じように見えるようで、息子の反応で分かったらしいw
ちなみにイエローのキルトトレーナーは、色が違うし、割烹着みたいな服だから違いが分かるんだって(笑)
f0108346_09034626.jpg
最近、歩くのが上手になってきて、写真を撮ろうとするとこちらに向かってきて立ち写真が撮りにくくなってきました。
でも、そんなことより、娘は口が富士山みたいになってるのがいつも気になる(笑)

今日は旦那が息子を連れて仮面ライダー&戦隊映画に連れて行ってくれました。
私もちょっと見に行きたかったけど、娘も保育園に行くようになって、
自己主張が増えて、あまり大人しくできなくなったので、一緒に見るのは先かなぁ
息子が大人しく映画見られるようになったのが2歳9か月ごろだったので、それくらいかなぁ
でも、それくらいになったら、息子が仮面ライダー見てないかもしれないw

今週くらいから暖かい日も増えそうですね~
もう4月も目の前だし、春物をたくさん着せて行きたいです。
ただ、平日は新しく下しても写真撮っている暇がないのが残念。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-03-27 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27670585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。