クーラクール 2017年盛夏のカタログ。

クーラクール盛夏のカタログをもらってきました☆
昼休憩の時にカタログが入ったとのメールを見て、
嬉しすぎて気になる~って思っていたのに仕事がなかなか終わらず。
店舗に着いたのが18時過ぎだったのでカタログだけもらって帰ろうと思ったら、
店員さんがいらっしゃったので予約もしてきました♪

カタログはスキャンしようと思ったけど、プリンターのコードが見つからなかったので携帯で。
おかげで色飛びしています(ノω`)
週末、コード見つけたら画像の差し替えだけでもしたいなぁ
今回のテーマはスイーツなのかな?
f0108346_02134168.jpg


f0108346_01454858.jpg
Tシャツはどれも可愛いですが、スイーツアップリケTシャツのアイボリーをサイズ90で予約。
レース衿Tシャツのピンクをサイズ80で予約しました。
アップリケTの方は、保育園予備用になる予定☆
タンクトップの柄は表紙の手書き風スイーツの柄なんですが、
これと乳児用の半袖グレコにしか使われてないみたいなんですよね・・・
でも、タンクトップはあまり好きじゃないので、うーん・・・悩みます。
f0108346_01460247.jpg
プルオーバーはセーラー襟が可愛い!
息子とセーラー襟のお揃い風コーデしたいですね~♪
ってことで、プルオーバーの赤い方をサイズ80で予約。
ワンピースはグリーン?の方を予約。
夏に爽やかな感じが良いかなぁ☆
f0108346_01461074.jpg
カーディガンはボタンのところが花みたいになっていて、さりげなく可愛いです。
息子は甚平が良いというのですが、クーラの甚平は薄いからなぁと悩みますw
f0108346_01462128.jpg
モデルちゃんが着ているワンピ、結構可愛いです♪
でも、ベビー感が強いですね~
うちの子は1歳半だから大丈夫だとは思うけど・・・ワンピ類が在庫過多なのでシクレ待ちかな
f0108346_01462926.jpg
パンツ類はポイントショートパンツも可愛くて悩みましたが、
ダンガリーショートパンツのリボンチェリーが気になって、そちらのブルーをサイズ80で予約。

f0108346_02113213.jpg

f0108346_01463671.jpg
ベビー用の半袖グレコも可愛いです。
サイズ的には着られるので、パジャマに買ってしまいたくなる可愛さ。
f0108346_01464450.jpg
今回はチュニックスーツ類が多めですね~
息子が、うさぎさんが真ん中ドーンしているスーツが欲しいというのですが、
うーん・・これはちょっと・・・躊躇してしまうデザインですw
ねんね~つかまり立ちの赤ちゃんなら似合いそうな感じなんだけどね~

また、入荷が楽しみです!

[PR]

by nekonokutusita | 2017-03-30 02:11 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27681111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。