娘の平日コーデ。

今週は、木曜日金曜日に発熱して休んでしまいましたが、
月曜から水曜日まで奇跡的に着替えずに帰ってきたので保育園用春コーデを撮ってみました☆

クーラクール 2017年春物 チューリップ柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 スカッツ(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2016年秋物 靴下(ピンク)・サイズ9~11cm
f0108346_06163037.jpg

f0108346_06163753.jpg
電球色の下で撮ったので、色味がわかりにくいですが、
ふんわりした感じのTシャツが可愛い感じでした♪

クーラクール 2017年春物 小花柄ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70
クーラクール 2017年初夏物 靴下(アイボリー)・サイズ9~11cm
f0108346_06164554.jpg

f0108346_06165354.jpg
パンツは折り返すと可愛いタイプの物が良いなぁとは思うのですが、
娘は折り返しタイプだと折り返し部分が下がってきて・・・って感じになるので、
折り返さずにピッタリなサイズ70のパンツが使い勝手が良いです♪

クーラクール 2014年秋物 長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2014年秋物 ゆったりパンツ(ピンク)・サイズ70
ベルメゾン GITA 靴下

f0108346_06170290.jpg
アウトレットで買ったコーデ。
秋にはゆったり過ぎて着こなせなかったパンツが着こなせるようになっていました♪
娘の成長を感じられます☆

クーラクール 2016年秋物 小花柄長袖Tシャツ(レッド)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 デニムニット長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70
f0108346_06170812.jpg
保育園コーデとして用意していましたが、
この日は発熱してしまって、旦那とお留守番。
旦那が休めるようになってきたので助かります!

クーラクール 2016年秋物 ふんわりドット長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
f0108346_06171535.jpg
この日も発熱でお休みで、今度は私とお留守番。
木曜日はお休みだった小児科に行って副鼻腔炎かなぁと言われました・・・
なかなか保育園の初回洗礼が終わりませんorz
やっぱりセットアップ風は可愛いですね~
でも、いつの間にか折り返し部分が伸びてきてしまっていたので保育園向きではないですね・・・w

息子は微妙に寒いので、まだ冬コーデでの登園でした。
f0108346_06172341.jpg
この日はミキハウスのトレーナーにハッシュアッシュのパンツ。
相変わらず寝起きは寝ぐせが酷いw
来週は暖かくなる予想みたいなので息子も春コーデ!

関係ないですが、ビーンスタークのポイントシール?みたいなので応募したら当たりました!
f0108346_06173073.jpg
娘用の食器セット!
こういうのって当たるイメージなかったのでちょっと嬉しかったです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-01 06:43 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27686702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。