スーリーの春物ミルキースーツ。

昨日はスーリーの春物ミルキースーツを着せてみました♪
ミルキースーツは可愛いんですけど、パンツみたいなブルマはちょっと苦手。
全部カボチャタイプで作ってほしいんだけどなぁってことで、他の物と合わせてみました。

スーリー 2017年春夏物 ミルキースーツ(ブルー)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツのうさみみブラウス・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 チュールスカート(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 ハーフ丈スパッツ(ピンク)・サイズ80

f0108346_12591940.jpg
チュールスカートと合わせてみたのですが、なんかごてごてしている気が・・・w
もう少し身長伸びたら似合うのかなぁ?
f0108346_12592638.jpg
旦那がこの格好見て、どこ行くの?と言っていましたw
熱が下がったばかりなので、どこも出かけません・・・orz
f0108346_12592410.jpg
座るとチュールスカートがふわっと広がって可愛い気がするんですけどね。
旦那はスパッツがいらないんじゃない?と言うのですが、この時期に素足は寒いしなぁ
f0108346_12593855.jpg
夜に服脱ぐ前に、下をクーラクールのブルマに変えてみました。
これで良いんじゃないの?
でも、これだと初夏以降に使うしかないかなぁってことで、初夏までこの服は着ないことになりそうですorz
まぁ色味的にも初夏のほうがよさそうだしね~

今日のエグゼイド、とうとう3章突入なわけですが、クロト社長がいなくなってなんかちょっと面白さ半減。
でも、オープニングが復活して、2章の医療ドラマ風仕立てから仮面ライダーっぽく戻っていましたね~
そして、とうとう4月が始まってしまいました!
私たちの業界?では一番の忙しい時期の始まりですよ・・・
まぁ、新人育成が大変ってだけなんですがw
彼女らは免許持っているけどほぼ素人。
素人を専門職に育てるには大変ですorz
フルタイム勤務者は夜勤ばかりになるので、日勤では時短やパートで教えていかないといけないしね・・・
私、教えるの苦手なんだ~~!
しかも、自分でやったら数分で出来ることを、懇切丁寧に説明して、新人にもさせて・・10分以上。
タイムスケジュールが無茶苦茶になりますorz
うん・・・頑張ります。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-02 13:09 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27690346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。