クーラクール リバーシブルワンピ。

娘の風邪は完治していないものの、なんとか38℃以上の発熱をせずに平日を過ごせました。
私も咳が出てきて、声がおかしくなり、息子も2日ほど前から咳が出始めたので、
2人を連れて仕事帰りに小児科に滑り込み。
したのは良いのですが、やっぱり疲れがたまっていたのか、娘が夜の3時ごろに39℃の発熱!
小児科の先生から38℃以上出るなら、もう一度連れてきてと言われていたので、
今日も小児科へ行くことになりました。
なかなか良くならなくて心配だわぁ(ノω`)
息子も夜間咳しているみたいなので、喘息発作が起きませんように・・と祈るばかりです。
まぁ、息子は毎日アドエア吸入しているので大丈夫だと思うのですが・・・

今週も仕事は忙しかったですが、18:30までの保育園迎えには間に合っていて、
延長保育を使わなかったので、まだマシかなぁと思ったりもします。
一昨日と昨日はお隣さんとお迎えが重なったのですが、
お隣の娘ちゃんが「(息子)くん!(息子)くん!一緒に帰ろ!」なんて言ってくれて、
めちゃくちゃ可愛かった~!と同時に、
息子も下の学年の子に慕われるお兄さんになったのだなぁと感慨深いです。

親は参加しないので知らなかったのですが、通っている保育園にも進級式なるものがあったらしく、
連絡帳によると、娘は息子を見つけてだーっと駆け寄り、息子に抱っこされて進級式に参加したそうです。
仲の良い兄妹になってほしいですね~☆

先週の日曜日は、春物のリバーシブルワンピを下しました!
本当はもう少し早く更新したかったけど、書く暇なかったですw
クーラクール 2017年春物 リバーシブルワンピ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2015年夏物 長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ70
ベルメゾン GITA 靴下・サイズ9~11cm

f0108346_04525320.jpg
なんかちょっとまだ大きい気がします。
f0108346_04530064.jpg
庭に連れて行って歩行練習。
f0108346_04530819.jpg
アウトレットで買った2014年秋物のうさみみパーカーも着せてみました♪
f0108346_04531442.jpg
近所の公園にも少し連れて行きましたが、だいぶ歩くのが上手になってきました☆
このワンピは、胸元に派手なデザインがないので、意外にスタイがあっても合う気がします。

夕方には義実家に遊びに行きましたが、裏返しても可愛い♪
f0108346_13243309.jpg


息子も先週の土日から春物に変えました!
f0108346_04540882.jpg
息子はミキハウスコーデになることが多いです。
でも、朝は寒いからか、コート着ていく!とかニットベスト着る!とか言っていますorz
この辺りは、日中20℃くらいまで上がることがあるので、
ベストは許していますが、コートはもう洗濯してクローゼットにしまいましたw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-08 05:26 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27706551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。