スーリーの夏物♪

クーラクールでも色々買ってしまっているのに、スーリーの夏物も買ってしまいましたorz

スーリー 2017年春夏物 フルーツプリントミルキースーツ(ブルー)・サイズ90
f0108346_02243301.jpg
また、ブルーか・・・って感じですが、クーラがピンク多めなので、
スーリーでは青や緑系を買ってしまいますw
丈が、クーラクールの2015年の秋物・襟付きワンピ(サイズ70)と同じくらいなので、
ワンピース風に着こなせないかなぁと期待しています♪
なにせ、クーラクールのワンピ・サイズ80がまだ着こなせないので・・・

スーリー 2017年春夏物 襟刺繍ブラウス(白×ピンク)・サイズ90
f0108346_02244140.jpg
クーラクールでも似たようなの買いましたが、ワンピのインナーに使えそうなので♪
ワンピのインナーに使うだけなのでサイズ90で買いましたが、大きいようなら来年用にします。

スーリー 2017年春夏物 メッシュフリルブルマ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_02244853.jpg
欲しいなぁと悩んでいたけど、アイボリーが売り切れで買うのを迷っていた商品。
たまたまページを覗いたら復活していたので買ってしまいました!
アイボリーなら、クーラクールの服にもミルキースーツにも合わせやすそうです♪

先週の日曜日にクーラクールの春物チュニックにフリルキュロット・ピンクを合わせてみたのですが・・・
f0108346_02252550.jpg

f0108346_02253250.jpg
うーん・・・やっぱり、キュロットはアイボリーを買った方が無難だったなぁと思っていたので、
メッシュフリルブルマを合わせてみたいなぁw

今週も忙しかったですが、定時で帰れる日もあって、ちょっと嬉しかった♪
そして、17時前に保育園にお迎えに行ったら「早い!」と息子に文句言われたよ~
でも、18時過ぎに迎えに行っても「早い!」と文句言うので気にしません。

息子は『食事はなかなか食べない』『夜はなかなか寝ない』な子だったので、
保育園行き始めて、迎えが遅くても泣いていたりしない子だったのですが、
娘は『17時過ぎたらお腹はすくし眠いし!』で、迎えに行くと大抵泣いています。
なので、出来るだけ早く迎えに行きたいのにね~

帰ってからの娘は機嫌が悪いことが多く、ご飯食べて、お風呂に入ったら寝てくれます。
だいたい20時半には就寝、遅くても21時、早いときはシャワーだけサッとして19時半に寝ます。
息子の時は、食事はなかなか食べないので、だらだら1時間近くかかり、
22時になっても寝ないことが多くて、旦那と相談した結果、21時前くらいに旦那が息子を連れてドライブ。
車に乗ると必ず寝てしまう息子だったので、30分くらいドライブして完全に寝たことを確認してから帰ってきてもらうなんてことをしていました。
たぶん、息子が2歳前くらいまでそんな生活でしたw
息子の時のことを思うと、帰ってからの機嫌の悪さはあるけど楽っちゃ楽かなぁ~
ただ、娘と一緒に私も寝てしまうので、夜の1~2時くらいに起きてきて洗濯やら翌日の夕食作りをするのが難点ですw
まぁ、息子の寝る準備&寝かしつけや食洗器内の食器片づけ&汚れものの食洗機へのセットは旦那がしてくれているのですが・・w

先週は、風邪気味だったので庭で三輪車出してきて遊ぶくらいだったのですが、
子どもたちも私も体調がよくなったので、この週末はどこか行きたいなぁ
f0108346_02253983.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-15 02:58 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27726414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。