クーラクール 盛夏物 購入品。

クーラクール盛夏物の予約品が届いたと20日にメールが来たので、
その日の仕事帰りに受け取ってきました♪

クーラクール 2017年盛夏物 レース衿Tシャツ(ピンク)・サイズ80
f0108346_13255527.jpg
さくらんぼのレース衿が可愛いですよね♪

クーラクール 2017年盛夏物 スイーツアップリケTシャツ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_13260464.jpg
置き画は可愛いんですが、モデルちゃんの着画を見てちょっとフリルがくどい気が・・・
着せると可愛いのかなぁ?
保育園予備用なのでサイズ90ですが、ポリエステル混の素材なので、すぐに生地がだめになりそうな予感orz

クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
f0108346_13261184.jpg
背中も可愛い。
f0108346_13261624.jpg
息子とセーラー風でリンクコーデしたいですね♪
ただ、これの生地はしっかり目で、どちらかというと初夏物っぽい雰囲気。
まぁ気にせずに着せそうですが。。。

クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_13262797.jpg
ブルーと言うよりグレーに近い感じの色合いです。
裾のレースが可愛いです♪
セーラーカラープルオーバーと合わせても良いかもしれない。

クーラクール 2017年盛夏物カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ80
f0108346_13263548.jpg
爽やかなグリーンが良いですよね♪
着せるのが楽しみです☆


f0108346_13264795.jpg
先週の日曜日にうさみみロンパーススーツを着せていたら、旦那が「似合ってるなぁ」だって。
あれ?サロペット系はシルエットが嫌いだって言ってなかったっけ?って訊いても、
「別にこれは気にならない」だってさ~
まぁ、今更サロペット買う気はないけどさぁ
いつも旦那が可愛いって言うのって黄色っぽい服なんですよね。
だから、スーリーのレモン柄ワンピース欲しいなぁと思ったけど、人気過ぎて無理ですね・・・orz

旦那が息子にどうしても工房系のランドセルを買いたい!と前々から言っていて、
今日はその工房の見本展示会初日。
皆で奈良に行こう!ってなっていたので、
ついでにスーリーショップに寄ってもらえないかなぁと思っていたのですが、
娘が発熱・・・。ってことで、私と娘は病院へ。
こればっかりは仕方ないですね~。
せっかく歩けるようになったのに、週末は体調崩してしまうことが多くて大型公園すら行けていません。
でも、平日に熱出さないだけでも親孝行な子だと思います!

昨日は、Tシャツを汚したみたいで、
リリーアイボリーのプルオーバーを着て帰ってきました。
f0108346_13563782.jpg
朝はクーラの春物チューリップTシャツを着ていたのでコーデがちぐはぐですが、
大き目かな?って思っていたけど、袖もそんなに長くないので、
保育園予備用じゃなくて普通に着せて行こうかなぁ♪
猫ちゃんプリントがめちゃ可愛いです。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-22 13:57 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27747178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。