初夏物うさみみパーカーとこいのぼり。

土曜日は38℃代前半で経過した娘の熱も、昨日は落ち着いていて37℃代前半から36℃代でした。
お腹の調子も悪くなくて食欲もあって良かったね~って感じでした。
庭の砂場で遊んでいる兄を羨ましそうに見ている娘を、
夕方に10分程度、近所の小さな公園に連れて行きました。
ちょっと肌寒かったので初夏物のうさみみパーカーを下して着せました♪

娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2017年初夏物 うさみみパーカー(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
スーリー 2016年秋冬物 千鳥格子ミルキースーツ(グリーン)・サイズ80
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(ピンク)・サイズ70

f0108346_17000895.jpg
このミルキースーツはもう着納めかなぁ?
今年の秋冬も着られたらうれしいんですけど。
f0108346_17002233.jpg
このパーカーは、胸元のアップリケが可愛いですよね☆
f0108346_17001489.jpg

もうすぐ、端午の節句と言うことで、旦那がこいのぼりを出してくれました。
f0108346_17003096.jpg
去年買った兜は、片付けようとすると赤ちゃん返りが酷かった息子が愚図っていたので玄関に出しっぱなし・・・orz
今年は、落ち着いているし説得して片付けたいです。

そして、昨日の夜、娘の熱も36.8℃。
うん、大丈夫だね~と旦那と話していたのに・・・
朝、旦那が熱を測ったら38.7℃・・・?ん?こんなに元気なのに?
私が測っても38.8℃・・・orz
今日は私が休むことになりました。

小児科に連れて行ったけど、新しい症状もないし、
念のためにインフルエンザの検査もしましたが陰性。
手足口病っぽくもないね~ってことで様子見になりました。
f0108346_17003809.jpg
座薬で熱も下がって、よくお昼寝してご機嫌な娘。
コーデは保育園に行くつもりだったので、保育園用です。
早く良くなっておくれ~

関係ないですが、カバーオールの股下スナップをとめようとすると暴れて大変なので、
パジャマもセパレートデビューしました!
f0108346_17004570.jpg
パジャマは基本息子のおさがりなんですが、サイズ90しかなくて大きいわぁ
まぁ、もう少しで半袖なんでしばらくはこれで我慢です。

そして、諦めていたスーリーのレモンワンピース・オフシロ。
買うことが出来ました!届くのが楽しみです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-04-24 17:31 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27753193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。