スーリーの夏物&クーラクール盛夏物 試着。

スーリーの夏物とクーラクールの盛夏物を試着してみました♪
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg

クーラクール 2017年盛夏物 カラフルチェックワンピース(グリーン)・サイズ80
f0108346_00580046.jpg
思ったよりもそれなりな丈感で着られていました。
もっと大きいかなぁと思っていたけど、夏には膝丈くらいかな?

スーリー 2017年春夏物 フルーツプリントミルキースーツ(ブルー)・サイズ90
f0108346_00580715.jpg
この丈の感じ可愛いです♪
でも、ブルマだけだと変かなぁ?
スパッツも合わせて着せるかもしれません
f0108346_00581396.jpg
座り込むと特に可愛い♪

スーリー 2017年夏物 レモンワンピース(オフ白)・サイズ80
f0108346_00581924.jpg
今は膝丈くらいかなぁ?
f0108346_00582512.jpg
座り込むと長めに感じますね
でも、ビタミンカラーのはっきりした色が可愛くて気に入りました♪
なわけで・・・ユッピーのレモンTシャツも買ってしまった・・・w
ちょっと届くのが楽しみw

クーラクール 2017年盛夏物 セーラーカラープルオーバー(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年盛夏物 ダンガリーショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_00583144.jpg
保育園用の服は、すぐに着られる気がしますが念のためw
やっぱり可愛い♪
買って良かったです!パンツの方はいらなかったんじゃ・・・って思ったけど、
裾のフリルが可愛くて買って良かったw

他のTシャツは、すぐに着られるから~って思って試着してません。
保育園でも夏の恰好になるのが楽しみです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-01 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27767219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。