人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従弟君とクーラコーデ。

昨日は、義弟夫婦が仕事と言うことで、息子娘にとって従兄弟にあたる甥っ子君が、
義実家に預けられると聞いていたので遊びに行きました♪

久々にフリルチュニック着せてみました☆
娘(1歳2か月) 身長:74cm 体重:9.6kg
クーラクール 2016年秋物 小花柄長袖Tシャツ(レッド)・サイズ80
クーラクール 2014年秋物 フリルチュニック(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 長丈パンツ(レッド)・サイズ80
ベルメゾン プチエディテ ソックス(小花柄)・サイズ9~11cm

従弟君とクーラコーデ。_f0108346_17142737.jpg
このチュニック、這い這い時期に1回着せたけど、裾のレースが破れてしまって、
それ以来着せていなかったもの。
ふわっとしたシルエットが可愛い♪

9か月の従弟君とそれなり?に遊ぶ娘。
9か月児と1歳2か月児なので、お互い遠慮なんてしないw
従弟君とクーラコーデ。_f0108346_17143823.jpg
欲しいおもちゃを引っ張り合いっこして、毎回負ける娘w
最近の娘の流行りは、小さなかごにおもちゃを入れて歩くこと。
なんか、女の子っぽいです。
久々に、まだ歩いていない赤ちゃんを抱っこしましたが、
ぽてぽてしていて可愛いですね~♪

そして、娘・・・
従弟君は、義弟に似ていると判断したのか、うちの旦那を目で追いかけていて、
他の人に対して以上にニコニコと愛想を振りまいていました。
それを見て危機感を覚えたのか、座っていた旦那に寄って膝に収まる娘。
そこに従弟君がやってきて、旦那の膝に手をかけると泣き始めるw
娘も嫉妬をし始めたみたいですw

しかし、義弟嫁さん。。。妊婦さんなのに祝日でも働かされるのか・・・
同業者な子だけど、職場は違うので、色々福利厚生が違って大変そうだなぁ
私は時短勤務にしてもらっているので土日祝日は基本休み。
その分、基本給が2万近く下がっているんですけどね・・・w
今月から夜勤を入れていくので頑張って稼ぎたい。

by nekonokutusita | 2017-05-05 17:40 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)