ベルメゾン 浴衣風甚平。

パジャマも夏仕様にしているのですが、娘のパジャマは基本息子のおさがり。
でも、去年、アウトレットセールで買ったクーラクールの甚平があるので、
それもパジャマ代わりに着せています♪

クーラクール 2015年夏物 甚平(ブルー)・サイズ80
f0108346_12481283.jpg
生地は薄いけど可愛いです♪
でも、これでお祭りに着ていくのは・・・って感じなので、
ベルメゾンの甚平を買いました☆

ベルメゾン プチエディテ 甚平(あじさい柄)・サイズ90
f0108346_12481944.jpg
さくら柄も気になったんですけど・・・↓
f0108346_13012016.jpg
去年のこの子の着画が可愛くて・・・↓
f0108346_13012839.jpg
基本、デザイン変えないベルメゾン商品。
このさくら柄と同じ浴衣も販売しているから、娘が大きくなってもあるかな・・・なんて思っています。
息子の浴衣が薄紫色なので、ちょっと似た感じで着せられるかなぁと楽しみです♪
f0108346_13053597.jpg


今週は忙しかったです。
火曜日に遠足があったので、お弁当2個作成。
f0108346_12483512.jpg
今回は息子のリクエストでゴルニャンです。
相変わらず、不安になるようなキャラ弁ですが、子どもが喜んでいるのでまぁ良いよね・・・w
息子のキャラ弁作り終わって、出来たー!って満足していたら、
そういえば娘の分も詰め込まなくちゃ・・・と慌てて入れました。
娘は手づかみで食べられる感じのお弁当に。
息子は全部食べてくれて、娘もプチトマト以外は食べてくれました。

毎日、21時ごろに息子と寝て(娘は旦那と寝ます)、
2:30頃に起きて夕食作りやらリビングの片づけ・ルンバの起動、
洗濯物片づけ・干しなんかをして、5時~5時半くらいから6:15まで仮眠しているんですが、
この日はお弁当作りで、仮眠する時間がなくて疲れましたorz

今日から準夜勤開始です。
今月は今日だけですが、6月からは毎週金曜日準夜勤です。
頑張って稼ぐぞ~~~!
そして、旦那も子どもの世話頑張れ~~w
f0108346_12482795.jpg
そんな私に、息子が母の日プレゼントをくれました☆
可愛く描いてくれてありがとね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-05-19 13:19 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27822017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。