人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセルと昆虫館。

山本鞄工房の展示会に、私は行けていなかったので行くか?と言われて行ってきました。
今回は、展示会場が変わって、「橿原市昆虫館」と言うところでした。
旦那達が前回行ったときは、着いた12時頃でもお客さんもまばらだったみたいですが、
今回は10時に着いたのに結構人多い・・・w
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19532518.jpg

そして、息子の欲しいランドセルは全くぶれずでしたw
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19533420.jpg
どんなに他はどう?と訊いても、デニム調のランドセルが良いらしいです。
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19534390.jpg
本当に買えるといいねぇ


ランドセルは、自分の目的の物を確認したら、早く昆虫館回りたいよ~とw
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19534986.jpg
息子、普段は昆虫触れないのに展示物を楽しそうに見て回っていました。
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19540739.jpg
娘には念のため迷子ひもを付けていましたが、
まぁちょこまかちょこまかと歩き回って振り回されましたorz
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19541478.jpg
抱っこすると暴れるし、手を握ろうとすると振りほどくか、怒って泣き出すかだったので、
後ろからついて回るのが大変でしたorz

温室のような場所では、蝶がたくさん放たれていて、こんなに近くで観察することが出来ました。
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19542247.jpg
娘もあそこにいる~~なんて指さして楽しそうでした。
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19542861.jpg
活発な娘で大変でしたが、楽しめたようで良かったです♪
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19543480.jpg
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19544134.jpg

今日はスーリーのレモンワンピースを初下ろしして行きました☆
娘(1歳3か月) 身長:76.2cm 体重:9.8kg
スーリー 2017年春夏物 レモンワンピース(オフシロ)・サイズ80
中にクーラクールのブルマを履いています♪
ランドセルと昆虫館。_f0108346_19544942.jpg
やっぱり、とても可愛いワンピース!
帰りに、スーリーの取扱店舗がある場所に行ってきました☆
これと同じ、レモンワンピースがサイズ80でしたが残っていました!
一応、買い物もしたのですが、まだ写真を撮っていないので他記事で書きますw

by nekonokutusita | 2017-05-28 20:15 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)