人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランシェスの靴☆

娘のヘルパンギーナはやっと40℃越えじゃなくなりました。
今日は最高で39.6℃。解熱剤で36.8℃まで下がり寝ています。
熱に関しては久々の36℃代でちょっと安心ですが、
高熱で泣きすぎなせいか、朝から目が半分くらいしか開いていないので、ちょっと心配。
明日には治っていると良いなぁ
連日の高熱で娘の体調は限界っぽいので、職場には悪いけど明日は熱がなくても休ませてもらう予定・・・


先日と言うか、2週間くらい前にブランシェスの靴を買いました。
セールでちょっと安くなっていた&希望のサイズが残っていたので♪
ブランシェスの靴☆_f0108346_00043785.jpg
両方ともサイズ13.5cmです。
紫の方が自宅用で、白の方が保育園用になるかな?

この写真も2週間くらい前のものですが、靴を新しく変えました。
ブランシェスの靴☆_f0108346_00043161.jpg
とはいえ、デザインは一緒なので見た目は変わりませんw
サイズを12.5cmの物に替えました☆
息子の時もそうでしたが、やっぱりこの時期は3~4か月でサイズアップが必要ですね~

昨日は、旦那が息子を連れて、母校の小学校の運動会へ。
来年入学予定の子たちが呼ばれていて、息子も参加してきました!
5年生のお姉さんに手を引いてもらって、人見知りの息子はもじもじしていたそうですw
ブランシェスの靴☆_f0108346_00044516.jpg
もう少しで小学生なんだなぁと思うと、子供の成長ってあっという間ですよね~

関係ないですが、流行遅れな気がしますが、アネロのバッグを買いました☆
ブランシェスの靴☆_f0108346_00135753.jpg
ベルメゾンでminilaboコラボのネイビーを。
ずっと入荷待ちで、一昨日にやっと届きました。
お出かけ時のマザーバッグがちょっと邪魔になってきたので、これなら動きやすそうです。
職場の同僚にアネロのバッグを持っている保育園一緒のママさんがいるんだけど、
使い勝手訊いた時は、「そこまで、めっちゃ良いわけではない」とのことだったけど、どうかなぁ
ちなみに彼女の上の娘ちゃんと、うちの娘の名前が漢字・読みともに同じだったので、すごい偶然で面白かったですw
彼女の下の娘ちゃんと、うちの娘が同じクラスなので、
うちの娘が呼ばれるたびに、下の娘ちゃんはちょっと混乱しているみたいなのですが(ノω`)

by nekonokutusita | 2017-06-04 20:24 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)