クーラクール 夏物シークレットセール&今週の保育園コーデ。

今日は準夜勤なので、朝からシークレットセールに参加してきました!
f0108346_12144199.jpg
9:30くらいに着いたのですが、前回もいらしたサイズ90狙いの先客さんが
残っていたサイズ90をたくさん買われたそうで、あまり残っていませんでした。
それでも持っていない物を買ってきました☆
サイズ80は、買っていないスカラップTシャツとかピンクのセーラープルとか、
タンクトップやフラワー柄Tシャツとかも残っていたのですが、
これ以上サイズ80を増やしても・・・って感じなので自重しましたw

クーラクール 2017年盛夏物 フラワー柄ワンピース(アイボリー)・サイズ90
f0108346_12144818.jpg
本当はピンクの方が欲しかったのですが、ピンクはサイズ80しか残っていなかったのでこちらで。
ワンピ類はスーリーに移行しつつある&来年のデザインにも期待したい面もありこれのみで。
本当は、初夏物のギンガムチェックワンピ(レッド)も残っていたので欲しかったのですが、
ピンク持っているので、我慢我慢。

クーラクール 2017年盛夏物 甚平(イエロー)・サイズ90
f0108346_12145427.jpg
この柄の黄色の方が欲しかったので、甚平を買ってみましたw
来年のパジャマ用かなぁ

クーラクール 2017年初夏物 ブルマ付きスカート(ピンク)・サイズ90
f0108346_12150264.jpg
これは色違いの方も買っていないので♪

クーラクール 2017年盛夏物 うさぎちゃんスーツ(ピンク)・サイズ70~80
f0108346_12150858.jpg
息子が絶対買ってよ!って言っていた物。
息子のおさがりパジャマばかり着ているので、パジャマ代わりに~☆

クーラクール 2017年初夏物 七分丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12151452.jpg
今年の秋から来年の夏まで使えるかなぁと思ってw
お尻のフリルが可愛いですよね!

今回のシクレ葉書は水曜日に届いたのですが、なんと店員さんのメッセージ付き♪
その店員さんが、異動になってしまうみたいで・・・
でも、足をのばせばいけない距離ではないので、そちらでも登録してみようかなぁなんて思っています。
次は秋物カタログが楽しみですね♪
今月末くらいかな??

そして、今週の保育園コーデ!
スタイは外して写真を撮りたかったのですが、娘が拒否w
なので、全部スタイ付きですw
娘(1歳3か月) 身長:約76cm 体重:約10kg
ユッピー 2017年初夏物 レモンTシャツ・サイズ90
クーラクール 2016年夏物 ブルマ付きスカート(ピンク)・サイズ80
f0108346_12152100.jpg
去年のシクレで買ったスカートを着せました♪
しかし、このコーデはいまいち・・・
レモンTシャツには青いパンツとかの方が合いそうかもw

クーラクール 2016年夏物 リボンモチーフTシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 パッチワークスカート(ピンク)・サイズ80

f0108346_12152757.jpg
このスカート、ふわーと広がる感じが可愛いです!

クーラクール 2017年盛夏物 レース衿Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 デニムニットショートパンツ(ブラウン)・サイズ80

f0108346_12153293.jpg
今年の夏物でコーデ。
両方とも、使いやすい&可愛いのでお気に入り!

ちなみに、娘の熱は月曜日には下がっていたのですが、全身に発疹が出てきました。
どうやら突発性発疹も併発していたみたいです。
なので、今週はかなり不機嫌でしたが、今日は発疹もなくなり笑顔もかなり出てきていました。
ようやく元気になって来てくれてよかったです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-06-09 12:48 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27879818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。