息子の運動会と保育園コーデ。

昨日は息子の運動会でした。
今週は娘が夕方になると発熱、翌朝には下がっていて~ってのを繰り返していて、
なんとか保育園には通えているものの心配だなぁってなっていたら、
運動会前日の金曜日、朝から「痛くて歩けない」と息子が泣き叫び・・・
私は準夜勤だし、旦那に休んでもらって整形外科に受診してもらって股関節炎と診断されましたorz
薬を処方してもらって、翌朝には痛みも治まり運動会に参加。
f0108346_13200385.jpg
「運動会に出たい」とさめざめと泣いていたので、出られて良かったね!
運動会以外は少しでも安静にしてもらいたいのに、痛みがないからと家に帰ってからも跳ねたりしていて困ります

運動会には娘もワンピースを着て参加。
f0108346_13201602.jpg
息子のクラスの子たちや先生たちから可愛がってもらっていました。
来年は娘も運動会参加なので楽しみです♪

そんな娘の保育園コーデ。
娘(1歳4か月) 身長:約77cm 体重:約10kg
クーラクール 2017年初夏物 アップリケTシャツ(ピンク)・サイズ90
クーラクール 2017年春物 パッチワークスカート(ピンク)・サイズ80

f0108346_13202678.jpg
朝はリボンモチーフTシャツを着て行ったのですが、お着替えでTシャツが変わっていました。
なんか、息子の時は着替え帰ってくるときはちぐはぐコーデだったのですが、
娘の着替えは、ちょっと合うものを考えてくれている気がする。なんとなくだけどw

クーラクール 2017年盛夏物 スイーツアップリケTシャツ(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2017年初夏物 スカラップショートパンツ(ネイビーブルー)・サイズ90

f0108346_13203449.jpg
こちらもお着替えコーデ。総着替えしていましたw

アクシーズファム 2016年 ブルマ付き鍵盤デザインチュニ(アワピンク)・サイズ80
f0108346_13204725.jpg
セーラー風のチュニック可愛いです♪
去年買ったけど、2回くらいしか着てなかったものです。
土日に着る予定だったけど、ワンピ類多すぎで、
これ自体は着せやすいものだったので保育園用落ちですw
靴下がくどすぎました。
今年のお花リボンセーラーチュニックも可愛いですよね♪
でも、クーラクールの服も在庫過多なので、買っても着せ切れない・・・orz
関係ないけど、この猫のぬいぐるみがなぜかお気に入り・・・可愛くないのにw

クーラクール 2015年夏物 さくらんぼモチーフTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックブルマ付きスカート(ピンク)・サイズ80

f0108346_13205325.jpg
無難だけど可愛いです。

クーラクール 2017年盛夏物 レース衿Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017年春物 フリルキュロット(ピンク)・サイズ80

f0108346_13211309.jpg
この組み合わせはないかな・・・w
で、早速お茶こぼされて上だけお着替え。

クーラクール 2016年夏物 後ろ切り替えプルオーバー(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2017年春物 フリルキュロット(ピンク)・サイズ80

f0108346_13212085.jpg
まだ、マシかな?フリルキュロット、保育園コーデには使い辛いですw

息子もサマーパックのコーデ。
息子(5歳4か月) 身長:約106cm 体重:約17kg
ミキハウス マリン☆プリントTシャツ(白)・サイズ120
ダブルB 折り返し星ベア7分丈パンツ(赤)・サイズ120

f0108346_13224948.jpg
赤いパンツが映えて格好いい♪
と親バカになれましたw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-06-25 14:11 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27922868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。