クーラクール 2017年秋のカタログ。

息子のランドセルですが、鞄工房山本からメールにて「7月~10月頃に納入」の連絡が着たそうです!
早ければ来月!?楽しみだわぁ
でも、リベルタの縁取り?のヌメ皮の管理をどうするよってなっています。
旦那頑張れ!

クーラクールの秋物カタログもらってきました♪
昨日もらってきたのですが、昨日は娘と一緒に寝たので、
少しでも布団から抜け出すと泣き出してしまって更新できませんでした(ノω`)

娘は先週初めくらいから体調が悪くて、夜になると熱が上がって朝になると下がっているというのが続いていました。
朝方まで熱が下がらなかった場合は、旦那と交互に休んで大丈夫な日はなんとか保育園に預けてって感じでした。
土曜日は血液検査でも炎症値上がっていないし、ウイルス性の風邪かな?ってことで様子見で、
月曜日は土日に39℃の熱が出たので1週間も経つしってことでレントゲン撮ったら右気管支に少し影が・・・
肺炎になりかけかもしれないけど、そんなに深刻でもないから様子見でとなって、
それでも、夜間の熱が続いたので、一昨日、小児科で再度血液検査してもらったら、炎症値が上がっていたので抗生剤を出してもらいました。
やっと夜間の発熱がなくなったので、これで治ると良いなぁ。

f0108346_12390626.jpg
今回は森の音楽会というテーマなんですね!
申し訳ないけど、去年のデザインの方が好きかも・・・
それでも買ってしまうんですが!
ただ、春秋物はサイズ80は十分に持っているので、来年春から用に買うことになりそう・・・

f0108346_12391338.jpg
秋物にブラウスTシャツが来るとは思いませんでした!
襟の♪刺繍が可愛い☆
白の方をサイズ90で予約しました。もしかしたら、サイズ80も買い足すかも・・・
レースえりプルオーバーも可愛いけど、お花刺繍プルオーバーの白い方をサイズ90で予約。
なんかユッピーっぽくて可愛いので!じゃあ、クーラじゃなくても良いんじゃ・・・って思うけどw


f0108346_12392064.jpg
ドット柄ワンピースも可愛いけど、ワンピースは在庫過多だからなぁ・・・
シクレで残っていたら検討したい感じです。
ハイソックスの赤い方をサイズ12~14cmで予約。
ピンクのハイソックスは去年買ったからね~

f0108346_12393063.jpg
チェックワンピース可愛い!
できれば赤い方が良いけど・・・
ワンピースは去年のブロックチェックワンピもあるので、予約はせずにシクレ狙いかなぁ
サイズ感も確認したいので、予約はせずに様子見です。


f0108346_12393925.jpg
くしゅくしゅ長丈スパッツ。
ちょっと気になるけど、おすすめコーデ②があまり可愛くないコーデで残念。
このワンピを中心にコーデするなら、ブラウスTシャツ+ハイソックスの方が良いかも。
パーカーがないだけでもマシになるのになぁ
くしゅくしゅ長丈スパッツには、たぶん、チュニックの方が合うと思う。
肌触りとかも確認してから買うかも。


f0108346_12395017.jpg
デニムニット長丈パンツの青い方をサイズ80で予約。
デニムニット長丈パンツは春秋の微妙な温度間の時に重宝しますよね~
もしかしたら、赤い方も買うかも・・・
後は、ハート柄スカッツをサイズ90で予約。
サイズ80のスカッツは、去年のアイボリースカッツとビケットクラブの水色スカッツを持っているので・・・
シクレ狙いでも良いのですが、サイズ90だと残っていなさそうだしなぁと思って。
今年のショートオールは、すごいですねw
元々、ショートオールは買うつもりなかったので、私には関係ないのですが・・・w


f0108346_12400379.jpg
新生児&乳児物も可愛い!


f0108346_12400962.jpg
今年の長丈スパッツは、毎年のぷくぷくスパッツとかなりデザイン変えてきましたね~
去年までのデザインの方が好きだったなぁと思いつつも、ピンクの方をサイズ80で予約。
ワンピと合わせて使うかなぁ
あと、ベビーラインのロンパススーツ!
去年出してほしかったなぁ・・・可愛い・・

f0108346_12402228.jpg
ブランケットとパジャマも可愛いですが、たぶん買わないかなぁ
パジャマは息子のおさがりがあるので~
ブランケットは見たら買ってしまうかも・・w

f0108346_14012575.jpg
去年と同じくらいなら、7月中旬くらいに届くかな?
楽しみです♪

[PR]

by nekonokutusita | 2017-06-30 13:35 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27936142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。