クーラクール 秋物購入その1。

キムラタンショップから秋物の連絡がないので、月曜日に行ってしまいました~~☆
f0108346_12380786.jpg
もちろん、娘は全身クーラクールで☆

店員さんがいらっしゃったので、入荷している分だけでも欲しいですと伝えたら、
まだ2つしか入ってなくて~と言われて出てきたのが、お花刺繍プルとソックスのみ。
あれ?この前来た時、店頭に並んでなかったっけ?って思って、
店頭に並んでいるのを見たら私が予約していたサイズのものが出ている・・・w
「ここにありますね~」って言ったら、「あれ~?どうしてだろう?」だって・・・
ちょっと色々不安になりますw
ブラウスTシャツは、会計が終わってからあることに気が付いたので、
スカッツが入荷してから一緒に購入しますと取り置きをお願いしてきました。
なので、それ以外の予約品と予約していなかったパンツを1着買ってきました!

クーラクール 2017年秋物 お花刺繍プルオーバー(アイボリー)・サイズ90
f0108346_12381464.jpg
やっぱり可愛い♪
この店舗では、こちらの色は店頭に並んでいなかったので、予約だけで終わってしまったのかも。
予約しておいてよかったです☆

クーラクール 2017年秋物 デニムニット長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
f0108346_12382490.jpg
お花刺繍プルオーバーと合わせてみたくて予約したんですが、生地が・・・思っていたのと違うorz
でも、可愛いので問題なしです!

クーラクール 2017年秋物 長丈スパッツ(ピンク)・サイズ80
f0108346_12383197.jpg
ワンピースの時に使おうかと、一応買ってみましたが使いにくそう・・・w

クーラクール 2017年秋物 ハイソックス(レッド)・サイズ12~14cm
f0108346_12383763.jpg
まだ、ちょっと大き目な気がします。

クーラクール 2017年秋物 裾スカラップ長丈パンツ(ベージュ)・サイズ80
f0108346_12384490.jpg
これは予約していなかったのですが、本当はデニムニットパンツの生地のパンツじゃなくて、
こちらの生地のパンツが欲しかったんです!ってことで追加購入してきました☆
ピンクの方でも良かったのですが、ピンクパンツは私にはコーディネートが難しすぎて・・・

とりあえず、第一弾はこんな感じ。
試着もしてみたのですが、それは別記事に書きます!

関係ないけど・・・
みたらし団子が食べたくなって、お団子屋さんに行ったら、年配の店員さんに、
「お兄ちゃん?お姉ちゃん?」と訊かれました。
最初は何のことかわからなかったのですが、2回ほど訊かれて息子のことを訊かれているのだと気が付きました。
まさか、↓の格好で性別が分からないとは思わなかったw
f0108346_12385039.jpg
息子(5歳5か月) 身長:約106cm 体重:約17kg
ラキエーベ 2016年夏物 半袖Tシャツ・サイズ120
ハッシュアッシュ ハーフパンツ・サイズ110


[PR]

by nekonokutusita | 2017-07-21 13:22 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27989302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。