クーラクール 秋物試着その1。

買ってきた秋物をさっそく試着してもらいました♪

娘(1歳4か月) 身長:78.2cm 体重:10.4kg
クーラクール 2017年秋物 お花刺繍プルオーバー(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2017年秋物 裾スカラップ長丈パンツ(ベージュ)・サイズ80

f0108346_13285055.jpg
プルオーバーの方は来年の春から使う予定なので、大きめ。
袖を5cmくらい折ってちょうど良いくらいの長さですね~
息子と同じように成長すれば、春には84cmくらいにはなっているはずなので、その頃には大丈夫かな?
ただ、ちょっと息子より成長が早い気がするのが気になりますw
f0108346_13285635.jpg
裾スカラップ長丈パンツと合わせると可愛いですね♪
ただ、その頃には長丈パンツの裾を折らずに使うことになりそうですがw

クーラクール 2017年秋物 お花刺繍プルオーバー(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2017年秋物 デニムニット長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ80

f0108346_13290294.jpg
本命の合わせ方はこちら。
デニムニット長丈パンツもまだ長そう・・・
裾が気になって、足をあげていますw
秋冬くらいには、丁度良い丈になっていると良いなぁ

クーラクール 2016年秋物 ブロックチェックワンピース(レッド)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 お花刺繍プルオーバー(アイボリー)・サイズ90
クーラクール 2017年秋物 長丈スパッツ(ピンク)・サイズ80

f0108346_13290759.jpg
長丈スパッツの感じを確かめたくて、去年のワンピースと合わせてみましたが・・・
やっぱりコーデしにくそうw
白い部分のみでスパッツを作って欲しかったですね~
そして、ブロックチェックワンピはまだ大きそうな気が・・w

ちょっと気になっているものがほかにもあるのですが、シークレットセールでの楽しみも残しておきたいし・・・とちょっと悩み中w

[PR]

by nekonokutusita | 2017-07-22 06:05 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27989342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。