クーラクール 秋物 購入その2。

娘は最近、イヤイヤが増えてきました。
でも、発語が「ママ」以外分からないので、何を要求しているのかわからない・・・
でも、喃語がかなり増えてきて、何かをしゃべりかけてくれています。
「ママ」と言うときは、何かが欲しいとき・・と言うのはわかりました。
私に「ママ!」と言うより、旦那に「ママ!」と言っていることの方が多いですw
保育園の先生にも「ママ!ママ!」と言っているらしいです。
もう少し、発語が増えてほしいなぁ
発語は少ないですが、保育園で帰るときに自分の靴を取ってきたりは出来るので成長は感じられます。
f0108346_16270210.jpg
旦那に抱っこされて満足している娘。
スティッチのぬいぐるみに執着しているので青色が好きなのだと思っていましたが、
青ならばなんでも良いわけではなく、これでないといけないようですw
車の保険契約を中古車屋さんの「ラビット」でしているのですが、
そこでもらった「ラビット」のぬいぐるみも好きなようなので、うさぎに執着しているのかも?
このスティッチも、なぜかうさぎのカチューシャをしているので・・・w


今日は、クーラクール秋物残りの予約品を受け取りに行ってきました!
クーラクール 2017年秋物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ90
f0108346_16271150.jpg
ブラウスTシャツ可愛いです♪
大きめですが、来年春から用です。襟の音符が可愛すぎです!

クーラクール 2017年秋物 ハート柄スカッツ(ピンク)・サイズ90
f0108346_16273130.jpg
スカッツも、サイズ80は去年の秋物と春物のビケットクラブのものがあるので来年用です。
去年のものよりスカートが重そう・・・w


今日も娘がイヤイヤしていて、困っていたら息子が相手してくれて機嫌が直っていました。
f0108346_16273721.jpg
早くイヤイヤが終わってほしい・・・まだ始まったばかりだけどw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-07-23 17:25 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27994683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。