人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった・・・

キムラタンのファイナルセールが始まるとメールが来ていたけど・・・
見ない見ない・・・って思っていたのに、
ちょっとだけちょっとだけと見てしまってクーラクールの欲しかった秋物もオンラインで復活しているし・・・
行きつけでは売り切れていたのでうずうずしてしまって・・・

しかも、ファイナルセールで可愛いものが結構残っているので買ってしまいましたorz
次はシークレットセールまで我慢するぞって思っていたのになぁ

そして、公式のクーラクールのページを見たらクーラ&ピッコロのLINEスタンプが出来たって広告が!
やってしまった・・・_f0108346_14095046.jpg
わぁ可愛い!!
欲しいなぁって思って、久しぶりにLINE起動させたら2週間前に義弟嫁さんからメッセージ入っていたよ・・・
1カ月近く起動させてなかったら、通知来なかったのかな?
あまり使わないのにスタンプダウンロードするのもどうなんだろうと思ったけど、
たまには妹にメッセージ送ってみるかな・・・w

by nekonokutusita | 2017-08-04 14:17 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)