人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 秋物購入その3と試着。

毎日忙しいですが、可愛い子ども服を見て癒されています☆
クーラクール 秋物購入その3と試着。_f0108346_23305910.jpg

今日は仮面ライダーエグゼイド&キュウレンジャーの映画初日。
朝一で、旦那と息子は映画館に・・・
クーラクール 秋物購入その3と試着。_f0108346_23305234.jpg
娘には、まだ映画館は早いので私と居残り。
見に行きたかったなぁ
エグゼイドはこんなに面白いのに、1カ月早めの今月で終了みたいですね。残念です・・・

そして、キムラタンのファイナルセール・・・
手を出さない!って思っていたのに負けましたorz
ついでに、クーラクールの秋物も追加してしまいました(ノω`)
シクレまで我慢する!って思っていたけど、
希望の色サイズのものが、最寄店では売り切れてしまっていて・・・
遠出するのも面倒だなぁと思っていたら、オンラインで復活していたから、つい・・・w

クーラクール 2017年秋物 チェックワンピース(ローズ)・サイズ80
クーラクール 秋物購入その3と試着。_f0108346_23301896.jpg
カタログ見たときから一番これが欲しかったけど、ワンピはシクレ待ちでも残りやすいから・・・
と予約しませんでしたが、やっぱり我慢できなかったorz
サイズアップで欲しくなる可愛さ!

クーラクール 2017年秋物 くしゅくしゅ長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 秋物購入その3と試着。_f0108346_23302429.jpg
意外人気あるっぽくて、オンラインでアイボリーの方は一時売り切れてて、
最寄店にもサイズ80だけなくなっていて・・・
オンラインで復活したのを見たら買ってしまいました。
膝のウサギちゃんが可愛い♪
秋物と言うよりは冬物として使う予定です。

さっそく試着してもらいました!
娘(1歳5ヶ月) 身長:身長:78.2cm 体重:10.4kg
クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツのうさみみブラウス・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 チェックワンピース(ローズ)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 ハイソックス(レッド)・サイズ12~14cm

クーラクール 秋物購入その3と試着。_f0108346_23303874.jpg
やっぱり可愛いです♪買って良かったです!
靴下も12~14cmのものが合うようになってきました。
9~11cmのものは、しょっちゅう踵ずれしているので、そろそろサイズアウトかなぁ

クーラクール 2017年春物 ロンパーススーツのうさみみブラウス・サイズ80
クーラクール 2015年冬物 コールテンワンピース(ブラウン)・サイズ80
クーラクール 2017年秋物 くしゅくしゅ長丈スパッツ(アイボリー)・サイズ80

クーラクール 秋物購入その3と試着。_f0108346_23304588.jpg
膝うさぎのスパッツはこのワンピと合わせたくて買いました♪
なかなか正面の写真が撮れなかったので、斜め向きですが・・w
まだ、ちょっともたついていて長い気がするけど冬に着せるのが楽しみ♪

キムラタンのファイナルセールで買った物は別記事で書きます♪

by nekonokutusita | 2017-08-05 23:30 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)