キムラタンのファイナルセール。

キムラタンのファイナルセールに手を出してしまいました・・・!の続き。

ビケットクラブ 2017年初夏物 帽子(オフホワイト)・サイズ50cm
f0108346_01585365.jpg
モデルちゃんの着画が可愛すぎで、来年用に欲しいなぁと思っていたら、
セールに残っているだなんて!
ついつい買ってしまいました・・・
でも、今からでもかぶれそうなくらいです。ちょっと小さい??

ユッピー 2017年夏物 おとまりセット(ピンク)・サイズ90
f0108346_01590252.jpg
ユッピーのさくらんぼパジャマ!
娘のパジャマは基本息子のおさがりなので、女の子のも欲しいよね♪
ってことで買ってしまいした♪
ズボンのお腹部分が腹巻状になっていて、お腹が出る心配もないのが良いですね!

リリーアイボリー 2017年夏物 半袖パジャマ(イエロー)・サイズ90
f0108346_01590808.jpg
猫のパジャマと迷いましたが、こちらの方がいかにも女子!って感じだったので買ってしまいました。
思ったより小さめな感じ。着せてみないとわからないけど・・・
ユッピーのがサイズ90しかなくて、サイズ90で買ったけど、
これは残っていたので、よく考えたらサイズ80でも良かったかも。

ボブソン 2017年初夏物 ラッシュガード(オフホワイト)・サイズ110
f0108346_01591307.jpg
家でのプール遊びや、お出かけ用で買ってみました。
サイズは長すぎてもなぁと思い、サイズ110で。
Tシャツの上から試着した分にはピッタリでした♪
保育園にも使いたいとか言い出して・・・洗い替え買ってないんだけど・・・とちょっと焦っています。

ボブソン 2017年初夏物 サーフパンツ(オフホワイト)・サイズ110
f0108346_01591927.jpg
ラッシュガードに合わせてサーフパンツも買いました♪
ナガシマスパーランドや鈴鹿サーキットのプールのCMがTVで流れるんですよね~
ナガシマは人多すぎで芋洗い状態になるので、あんまりなんですが・・・
鈴鹿サーキットの方は行ったことがないので、一度行ってみたいなぁ
ってことで、体系カバーできる自分用の水着をベルメゾンセールで1,650円で買いました♪
子どもの水着より安いとか、ピンクしか残ってなかったのが痛々しいとかあるけど、
子どもたちの体調が良ければ行ってみたいです。

[PR]

by nekonokutusita | 2017-08-06 13:11 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28028815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。