人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビケットクラブのTシャツ。

キムラタンの店舗でビケットクラブのTシャツを買いました♪

ビケットクラブ 2017年初夏物 半袖Tシャツ(オフホワイト)・サイズ95
ビケットクラブのTシャツ。_f0108346_02470957.jpg
シークレットセールで買おうか悩んで、でもサイズ95だし・・・と置いてきたけど、
オンラインのセールでサイズ90を買おうと思っていたのに、他に一緒に買うものが見つからなくてスルーしていたら売り切れてしまっていたもの・・・
なんとか残っていて、3割引きで買うことが出来ました♪
サイズ95だけどそんなに大きく感じない??
ワンピースのインナーに使うつもりなので、まぁ大丈夫かな?
来年使うのが楽しみです☆

一昨日くらいから、娘が扉を開けられるようになりましたorz
成長は嬉しいけど・・・注意しないといけないことが増えるなぁ
ビケットクラブのTシャツ。_f0108346_02471612.jpg
喃語も、少しだけ解読できるようになりました。
「どぅど(どうぞ)」「こえ(これ)」「こえみて(これ見て)」「ぱーい(乾杯)」←これは前から
他は宇宙語にしか聞こえません・・・
ちなみに息子が1歳半検診の時のブログには「言葉もあまり出てないし(バイバイ、いないいないばぁ、ブーブー、ワンワン、はーい、パパ?、ママ??くらい)」って書いてありました。
1歳半検診まであと1か月。
もう少し、言葉増えるのかなぁ?

by nekonokutusita | 2017-08-21 03:38 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)