クーラクール 秋のセール品。

今日は、「仮面ライダーエグゼイド」の最終回でした。
面白かったのに、終わりだなんて寂しい・・・
結局、檀正宗が最後までラスボスで貫きましたね~。
accessの貴水さんが正宗役だったので、有名人枠のチョイ役で早々に退場かと思いきや、
第4章で毎回出演されるとは、ちょっと驚きでした。
でも、檀親子の話をもう少し深めるとかもして欲しかったなぁ
そういうのをVシネマでしてくれないかな~

キムラタンのショップに寄ったら、去年の秋物がセールということで、アウトレット価格で置かれていました。
クーラクール 2016年秋物 レースワンピース(ブルー)・サイズ90
f0108346_22393075.jpg
サイズ80があれば、今年から使おうと思っていたのですが、
サイズ90しかなかったので、これを。
来年春に、息子の卒園式や入学式の時に着せたいなぁと去年から思っていたんですよね~
サイズ80だったら、息子の七五三参りに使えるかなぁとも思っていたのですが・・・大人しくファミリアのワンピースにしておきます。

もうすぐ、冬カタログが出るでしょうか?
去年は8月31日にもらいに行ったと記事を書いていたので、そのあたりかなぁと思っています。
楽しみですね♪

先週、保育園に迎えに行ったら、クーラクールの服を着たおのののかさんみたいな頭頂にお団子をした女の子が・・・。よく見たら娘でしたw
先生から、首の後ろにあせもが出来始めているので、髪をくくってきてほしいとのこと。
からまないゴムとかはNGとのことだったので、自分用のストックゴムで小さめに輪っかを作ってツインテールにして連れていったら、帰りに編み込みにしてもらっていました☆
f0108346_22394831.jpg
しかし、この細くてつるつる滑る髪を編み込みできるって、先生はすごいなぁと思ってしまいます。
f0108346_22394019.jpg
娘(1歳6ヶ月) 身長:78.2cm 体重:10.6kg
クーラクール 2017年初夏物 ポロシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2016年夏物 フリルショートパンツ(レッド)サイズ80

[PR]

by nekonokutusita | 2017-08-27 23:25 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28101607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。