息子の学習机。

夜はすっかり冷えてきましたね~
仕事帰りの深夜2時前に外を歩いていると、少し肌寒いです。

クーラクールの秋物アウトレット・・・
手を出さない!って思っていたのに買ってしまいましたorz
31日に買ったのでまだ届いでいないですが、楽しみですね♪
先週は、久々にギンガムチェックワンピ。
娘(1歳6ヶ月) 身長:78.2cm 体重:10.6kg
クーラクール 2017年初夏物 ブラウスTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年初夏物 ギンガムチェックワンピース(ピンク)・サイズ80

f0108346_03415282.jpg
結構丈が短くなっていて、後ろから見るとわかめちゃん状態だったりしますが、
それがまた可愛いかもw

先週は息子の学習机を買いました。
色々・・・見に行っていないんだけど、前から気になる学習机があって、
息子も気に入ったようなので、それにしました。
f0108346_03415822.jpg
こんな感じのセット。
これはお店の展示でしたが、まさしくこんなお部屋良いね!ってなっての購入です。
中高生や大学生でも使える感じなのが良い感じ♪
色は、写真のような白、ナチュラル、ウォルナットとあって、息子の選んだのはウォルナット。
旦那のPC机と同じ色が良いんだって~w
可愛いこと言いますね~☆
ベッドはまだ買っていないですが、間を開けてこのベッドも買う予定。
10月に届けてもらう予定ですが楽しみです♪

そして、スーパーで200円以下で売っていたウルトラマンTシャツ。
息子のTシャツも在庫過多なので、いらないないかなぁと思っていたけど、
200円以下なら買っても損はないかな!って買ってしまいましたorz
バンダイ ウルトラマン&ウルトラマンオーブTシャツ・サイズ120
f0108346_03420752.jpg
息子大喜び。良かったですw

[PR]

by nekonokutusita | 2017-09-02 04:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/28114192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。