人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 2017年冬物カタログ。

今日の昼頃にカタログが届いたとの電話があって、もらってきました♪


クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16585230.jpg
冬物のテーマはカフェみたいです。
盛夏物とちょっとかぶっている?感じもあります。

クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16590386.jpg
↑ハイネックTシャツのアイボリーをサイズ80で予約。
秋物にこういうのがあれば買おうと思っていたので~
ふわふわうさぎちゃんの裏起毛トレーナーはピンクのサイズ90を、
アップリケキルトトレーナーはベージュのサイズ90を。
サイズ80のトレーナーは、去年4枚も買っていたのに加えて、
母からティンカーベルのトレーナーを3枚ももらっていたので在庫過多に・・・
ってことで、来年用兼保育園予備用として買おうかと思っています。
キルトトレーナーもピンクが良いかなぁと思っていたけど、2枚ともピンクってのもなぁと思って、ベージュにしておきました♪
うさみみプルオーバー欲しかったんだけど・・・なんか去年の方が好みで。。。うーん見たら欲しくなるかな?

クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16590956.jpg
↑うさみみバルーンプルオーバーは、うさみみが可愛すぎる!
これは、今年に着せて堪能したいとローズ色の方をサイズ80で☆
クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16591711.jpg
ボアチュニックは去年買ったので買わないかなぁ
中綿ジャケットも去年の方が好みでした。。。なので、買わないかなぁ
サイズ80の中綿ジャケットとうさみみコートあるしねぇ
クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16592314.jpg
↑こちらの小花柄の中綿ジャケットは可愛い♪
シクレにサイズ90が残っていたら、買うかもしれません。
デニムニットワンピースは可愛くて、ちょっと気になる。買うならブルーの方かなぁ
これもシクレに残ってくれないかなぁ
クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16595591.jpg
↑キルト長丈パンツのベージュをサイズ80で、
折り返し長丈パンツもベージュでサイズは90で予約。
なんかベージュばっかり予約・・・w
デニム風長丈パンツは、秋物のリボンパンツも買っているのでどうかなぁと思ったけど、
ふわふわあったかいとか書いている・・・もしかして裏起毛かな?
素材を見てから買おうかなぁ

クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16593068.jpg
ベビーラインも可愛いですよね~

クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16593980.jpg

クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_16594817.jpg

クーラクール 2017年冬物カタログ。_f0108346_17000091.jpg
シクレも楽しみですが、冬物も楽しみですね~♪
スーリーの方も公式ホームページで秋冬物のカタログがUPされていましたね!
ちょっと気になるものもありますが、高いのでセール待ちかなぁ

by nekonokutusita | 2017-09-02 17:53 | クーラクール カタログ | Trackback | Comments(0)